1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. ヴォヤージュ ドゥ ルミエール 京都七条迎賓館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を京都で考えているお二人へ。「ヴォヤージュ ドゥ ルミエール 京都七条迎賓館 (旧名:グランヴェルジュ京都七条倶楽部)」は、京都市エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
京都駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (57)
  2. 費用明細 (11)

ゲストとの距離が近く明るい会場でした。

下見
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.50 3.50 4.50 4.50 3.50 4.00
kocco3 さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2014年9月 (投稿2017年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

70名招待で見積もりは270万円ほどでした。ドレスのグレードアップや料理のグレードアップをするともう少し上がりそうでした。

会場の雰囲気・設備

一階の披露宴会場は、ゲストとの距離が近く素敵でした。二階のチャペルは光が差し込み、優しい木の色が落ち着く空間でした。私は神前式の会場を結局選びましたが、チャペルでの結婚式を挙げるとしたらここがいいな~と思っていました。

演出・オリジナリティ

螺旋階段を降りての新郎新婦の登場はシンプルながら素敵だと思っていました。
プランナーさんが熱心な方で、色々とアイデアがあれば式に取り入れていくこともできそうでした。

衣装・衣装小物

式場にちょうど置いてあったドレスを試着させていただいたので、数や種類などは分かりませんが、素敵なドレスでした。

料理

全てが美味しかったです。シェフの方が出てきて、料理の説明もして下さいました。

スタッフ

とても熱心に説明をしていただき、質問にも答えてくださりいい印象を持ちました。京都で式を挙げるならここがいい、と一緒に見学していたパートナーも言っていました。

立地・交通の便

京都駅から10分ほど歩きました。落ち着いた外観でぱっと見気付きにくかったため、道に迷ってしまったのもありますが、タクシーなどを利用したらスムーズに着くと思います。

kocco3さんが比較検討した式場

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてkocco3さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴォヤージュ ドゥ ルミエール 京都七条迎賓館 (旧名:グランヴェルジュ京都七条倶楽部)
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 45人~65人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 京都府京都市下京区七条通新町西入夷之町704
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

京都の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

京都市に関連する記事