1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岐阜の結婚式場
  3. 岐阜・大垣・西濃の結婚式場
  4. EXEX GARDEN(エグゼクス・ガーデン)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を岐阜で考えているお二人へ。「EXEX GARDEN(エグゼクス・ガーデン)」は、岐阜・大垣・西濃エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (210)
  2. 費用明細 (44)
式場返信あり

理想の神前式和婚会場
駅から遠いため移動手段が難しい

下見
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 3.50 4.00 5.00 3.00 4.50
あつさと さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2021年2月 (投稿2021年9月)

費用・コストパフォーマンス

最初の見積もりは60名で280万円だったが、やはり希望のオプションや演出を加えていくとそれなりに加算されていく。自分達で手配できる物は、ネットなどで注文すると予算を抑えられると教えてもらった。

会場の雰囲気・設備

敷地内に神前式ができる神殿があり、和婚を希望していたので理想の会場だった。建物やお庭も雰囲気が良い。

演出・オリジナリティ

和婚に合わせた演出を提案してもらえた。私達の好きな物を活かした演出を可能にしてもらえて、式が楽しみになった。

衣装・衣装小物

妊娠している私の体調に合わせて、調節の効くドレスを提案してもらえたのでとても有り難かった。ドレスも着物も種類が豊富で、色々選べた。

料理

試食も美味しかった。和洋食の創作料理で、様々な年齢の方でも食べやすそうに感じた。式までの打合せで、シェフとも打合せもできて、人柄がわかって安心できた。見積もり料理は1番下のランクだったので、追加料金はかかると思う。

スタッフ

私達の思いを大事にしつつ、色々な面から提案してもらえた。対応がとても丁寧で、気遣いもしてもらえた。当日のスタッフさん達が派遣ではなく、自社スタッフさんということもとても安心できた。コロナの関係で、招待客の大幅な縮小をしたが、キャンセル料などもなく対応してもらえた。

立地・交通の便

駅からは離れているので、タクシーやマイクロバスなどでの参加になるゲストの方が多くなると思います。タクシーチケットを手配してもらえます。

式場からの返信

EXEX GARDEN

エグゼクス・ガーデン スタッフ一同 より

返信日:2021年9月19日

あつさと様

この度は当会場のブライダルフェアにご参加いただき、ありがとうございました。
また、おいそがしい中、口コミをご投稿いただき、ありがとうございます。

ご準備を進められていく上での私共の対応、サービス等におけるお褒めのお言葉、大変嬉しく思います。
コロナ禍でのご結婚式ということで、感染対策はもちろんですが、規模縮小、延期等のご希望に対しまして、特則に則る形にはなりますが、できる限りお客様のご負担にならないよう対応させていただいております。
また、演出、料理、サービス等に来ましても、お越しいただく皆様にご満足・感動いただけるよう、様々な工夫・提案を心がけております。

今後も何かご不明点等ございましたら、いつでもご連絡ください。
改めまして、この度は、ありがとうございました。

口コミに関連する公式写真

演出・オリジナリティ

料理

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあつさとさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 EXEX GARDEN
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
058-279-3750
EXEX GARDENのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜日定休(祝日除く)
受付時間 平日12:00ー18:00/土日祝10:00ー19:00
住所 岐阜県岐阜市日置江343-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

岐阜の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事