1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岐阜の結婚式場
  3. 岐阜・大垣・西濃の結婚式場
  4. 迎賓館サクラヒルズ川上別荘
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

岐阜 岐阜・大垣・西濃エリアのゲストハウス「迎賓館サクラヒルズ川上別荘」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
3.71
口コミ数 128件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (128)
  2. 費用明細 (5)

接客が残念。

本番
総合評価 3.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 4.00 3.00 1.00 4.00 2.00
ouef さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2013年9月 (投稿2013年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

途中の値引きはほぼなし。
その時その時で、プランはありました。

会場の雰囲気・設備

親戚の更衣室 控え室などはわかれており、どこも広々としているので、落ち着いてもらえると思います。
趣ある挙式ができました。

演出・オリジナリティ

基本好きなようにやらせてくれます。

衣装・衣装小物

私の趣味では選ぶものがありませんでした。
もとが写真館なので、品揃えもあると思いきや、使用感の気になるドレスばかりで、結局持ち込みしました。
持ち込み料金はもちろんかかりますが納得するには仕方ありません。

料理

料理の味は好評でした。

ですが配膳スタッフが、システムを理解してない。
一部料理が提供されてない席もありました。

式後友人からは、
途中で何度かスタッフには質問したのに返事がないまま終わったよと、
指摘されました。
恥ずかしい思いです。

もちろん式場に話はしました。
今後はないといいですね。

スタッフ

女性プランナーが旦那さんに馴れ馴れしく、私は嫌な思いをしました。
これって、本来すごく気をつける問題だと思うのです、、

特に気になる事を本人にもはっきり伝えました。
が、電話で謝られたきり。
後日会った時にはこの件は終わったことのように触れられもしません。
同席していた上司などからも謝罪はありませんでした。
彼女からすれば終わったことなのでしょうか。

他のスタッフはとてもよかったです。楽しく、進めれました。
ヘアメイクは練習しておいてくれるし、着付け等もベテランばかりで安心です。

カメラは特に頑張ってもらいました。いつも一生懸命で、あったかい人です。

立地・交通の便

親戚の方に駅からはタクシーチケットを用意しました。
木曽川の景色を楽しんでもらえました。暑い時期は蚊に注意。

ouefさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてouefさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 迎賓館サクラヒルズ川上別荘
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 岐阜県各務原市鵜沼宝積寺町3-82-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

岐阜の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事