1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岐阜の結婚式場
  3. 岐阜・大垣・西濃の結婚式場
  4. 迎賓館サクラヒルズ川上別荘
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

岐阜 岐阜・大垣・西濃エリアのゲストハウス「迎賓館サクラヒルズ川上別荘」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
3.71
口コミ数 128件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (128)
  2. 費用明細 (5)

趣がある

本番
総合評価 4.33
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.00 4.50 4.50 4.50 -
ルイーズ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2006年7月 (投稿2008年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【ロケーション・会場設備など全体的な感想】
  
・初夏で気候も良く、川の流れと木々の色が気持ちよかった。
・会場が小さめな為、あまり人数が入らなかったので式には親類縁者を多くして、
 二次会に友人を多くした。
・駅から少し遠いため、列車を利用する人はタクシーを使用しなくてはいけなかった。
 マイクロバスなどがあると良かった。
・一日二組だけの挙式なので、オリジナリティーある式が出来た。

【料理について】 
 
・高齢者用に味付けを薄くしてもらえて嬉しかった。
・飲み放題のメニューが多くて良かった。
・とても美味しくて、好評だった

【コストについて】
  
・初夏で閑散期だったようで、ケーキやお花などサービスしてもらえた
・ドレスを持ち込む場合は、靴も一緒に持ち込むこと。
・周りの施設と比べると少し高かったが、それなりの良い式が出来たので妥当だったと思う。
・クロスなどを選ぶ際に、折り方も選べる

【スタッフの対応】
  
・途中で担当が変わってしまったのはナゼだったのだろう…でも、新しい担当の方も
 とても良い方だった。
・認識違いがあったり、仕事の都合で、主人と一緒に打ち合わせを出来ない事があったので、
 faxやメールで対応してもらえた。
・司会進行をプロに頼めるので安心です。
・営業(?)スタッフだけでなく、他のスタッフの教育も行き届いている

【喜怒哀楽エピソード】
  
喜…式中は、なかなか食事が取れなかったので、式後に主人とゆっくり食事する時間をいただけた。
怒…ドレスを持ち込んだが、靴について説明が無かったので持って行かなかったら、
 当日に「要る」となり、急遽式場のものを借りた。
哀…特になし
楽…終始楽しかった!

ルイーズさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 4
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてルイーズさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2006年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 迎賓館サクラヒルズ川上別荘
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 岐阜県各務原市鵜沼宝積寺町3-82-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

岐阜の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事