1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 浜松・浜名湖の結婚式場
  4. THE ABBEY CHURCH(アビー・チャーチ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を静岡で考えているお二人へ。「THE ABBEY CHURCH(アビー・チャーチ)」は、浜松・浜名湖エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (452)
  2. 費用明細 (53)
式場返信あり

最幸の1日になりました!

本番
総合評価 4.07
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.00 5.00 4.00 5.00 3.00 4.00
髪長姫 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年12月 (投稿2020年1月)

費用・コストパフォーマンス

当初の見積もりでは、ゲストの人数50人未満で
約300万位でしたが、
最終的にはゲストの人数も60人近くに増えて、400万位になりました。

私たちは、結婚式の中でも特に装花に
こだわりました。
ヘアパーツも含め、全て生花を使用してラプンツェル仕様に。
更にメインキャンドルもラプンツェルの物を手配して頂いたりしたこともあったのが値上がりしたポイントでした。

しかし、当日はその分豪華な結婚式になったので、
大変満足しています。

会場の雰囲気・設備

静岡県下最大級の大聖堂ということで、ステンドガラスがとても綺麗で天井も高く、当日は天使の羽も飛んで幸せな一時を過ごすことができました。
教会から披露宴会場への移動もしやすく、負担も少なく感じました。

演出・オリジナリティ

私たちの結婚式のテーマは、「塔の上のラプンツェル」でした。
挙式では、ラプンツェルが映画の中で持っていたブーケを再現した物を使い、ティアラの進呈を行いました。
披露宴会場には、ラプンツェル以外のアイテムは一切入れませんでした。
そして、アビーさん初のバルーンランタンは、
ゲストの皆様と一緒にラプンツェルの世界を作り上げました。

衣装・衣装小物

テーマウエディングだったのですが、スタイリストさんのサポートもあり、テーマに合ったドレスを着ることが出来ました。
また、挙式で着させて頂いたアビーシリーズのドレスは、アビーさんの教会に本当に合っていたので、
これからアビーさんで挙式をされる方は、ぜひアビーシリーズのドレスを選んでください。

料理

打ち合わせとは別日に試食の日を設けて頂き、
2つのコースのお料理を食べました。
アビーさんのお料理は、和をコンセプトにしてくださっていたのでとても食べやすく、ゲストの方からは、お料理が美味しかったという言葉をたくさん頂きました。
ウエディングケーキにデザートビュッフェは、
テーマに合わせた物だったので大好評でした。

スタッフ

「最幸の1日にしよう」と1日のスタートには、担当してくださったスタッフの皆様と円陣を組み、最後には結婚式に携わった全ての方と集合写真を撮ったりと、スタッフの方には本当に恵まれました。

プランナーさんは、一緒に結婚式のテーマを追求してくれたり、私たちがやりたいと思っていた演出を全て実現させてくれて、本当に感謝しています。
アビーさんの、お客さんに寄り添うというスタイルがあったからこそ、実現できた結婚式でした。

立地・交通の便

最寄駅から徒歩で移動できる距離です。
式場に駐車場もしっかりあるので、私たちのゲストの方は車で来られる方が多かったです。

髪長姫さんが比較検討した式場

式場からの返信

THE ABBEY CHURCH

ウエディングセントラルパークスタッフ一同 より

返信日:2020年1月22日

髪長姫様

この度は誠におめでとうございました。

ずっと夢に抱いていたラプンツェルウエディングが
実現でき私共もとても嬉しく思います。
結婚式に向けて、一生懸命準備・打合せをおこなっている
2人が印象的でこのウエディングの実現につながったと思います。また、私達スタッフにとっても忘れられない幸せな時間でした。ありがとうございます。

結婚式後も様々なイベントをご用意しておりますので
また、おふたりにお会いできることを楽しみにしています。今後ともよろしくお願いいたします。

この度は誠におめでとうございました。
また、口コミの投稿本当にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて髪長姫さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE ABBEY CHURCH
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
053-489-3887
THE ABBEY CHURCHのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火・水(祝日は営業)
受付時間 [平日] 午前11時~午後7時  [土日祝] 午前11時~午後7時
住所 静岡県浜松市中央区中央1-8-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事