1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 浜松・浜名湖の結婚式場
  4. THE ABBEY CHURCH(アビー・チャーチ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を静岡で考えているお二人へ。「THE ABBEY CHURCH(アビー・チャーチ)」は、浜松・浜名湖エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (452)
  2. 費用明細 (53)
式場返信あり

なによりもスタッフが良かった!

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
3108829 さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2018年6月 (投稿2018年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

適度な値引きは大変満足。
安くはない!!でも高すぎるとは思わない!

会場の雰囲気・設備

趣のある建物から始まり、式場の装飾品などオーソドックスな結婚式のイメージにはまさにぴったりな雰囲気。

演出・オリジナリティ

カクテルショーやJAZZの生演奏を行なった。
カクテルショーでは参列してくれた方々も参加し会場の一体感が生まれた。
JAZZに関しては会場の雰囲気作りの中心となり、盛り上げたりシンミリさせたりと大活躍!

料理

料理を食べる時間が取れなかった、しかしつまむ程度で食べた数々の料理は最高の味でした。
もともと和風で考えられていたコースを洋風にアレンジしてもらい、式の雰囲気に合わせられるようにしてもらって、妻とともに大満足です。

スタッフ

まさにアットホーム!
準備の為に朝や夜いろんな時間まで付き合ってくれるスタッフ。
悩んでることにはとことん相談に乗ってくれるスタッフ。全てのスタッフが明るく親身に対応してくれ、家族・友達のような信頼がおけた。

立地・交通の便

浜松駅より歩いてくることも可能な距離であり、タクシーを使っても2.3分ほどで着くことが出来、二次会や電車利用の便はよい。

式場からの返信

THE ABBEY CHURCH

ウエディングセントラルパークスタッフ一同 より

返信日:2018年7月7日

3108829様

この度はご結婚、誠におめでとうございました。

そして沢山の愛あるお言葉を頂き重ねて御礼申し上げます。

結婚式当日、お二人のお仕度入りするぎりぎりの時間まで会場のコーディネート頑張ってくださいましたね!
そんなお二人とお時間を共有させていただけたことはとても幸せな時間でした。

これからも3108829様にとって、誇りに思っていただける結婚式場であるよう日々精進してまいります。

お二人のご夫婦としての原点でああります、アビー教会にいつでも帰ってきてくださいね!

合い言葉は ”ただいま”&”おかえりなさい”です。

最後に素敵な口コミのご投稿本当にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて3108829さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE ABBEY CHURCH
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
053-489-3887
THE ABBEY CHURCHのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火・水(祝日は営業)
受付時間 [平日] 午前11時~午後7時  [土日祝] 午前11時~午後7時
住所 静岡県浜松市中央区中央1-8-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事