結婚式、披露宴を静岡で考えているお二人へ。「ウエディングセントラルパーク(アビー・ラ・トゥール教会)」は、浜松・浜名湖エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

総合評価
4.43
口コミ数 169件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (169)
  2. 費用明細 (8)
下見
すぬーみー さん (女性)
式場返信あり
下見時
20代前半
訪問日
2015年7月
投稿月
2015年7月
総合評価 4.50
費用 4.00 設備 5.00
演出 4.50 料理 4.50
スタッフ 5.00 立地 4.00
衣装 -    

チャペル独特の雰囲気、他では味わえない!
すぬーみーさん(ウエディングセントラルパーク(アビー・ラ・トゥール教会)口コミ)

(1317文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

見積書の項目を一つ一つ解説してくださり、
時期や日取りのこともあって、プランをいくつか提供してくださいました。
自分たちが思っているよりとても安く式を挙げることができそうで、とても満足です。
あとは、ペーパーアイテムやブーケなど、持ち込めるものは持ち込んで、コストダウンを狙っています(笑)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

他のゲストハウスとは違うのは、本物の(こういうと語弊があるかもしれませんが…)チャペルがあること。
実際に日曜日には礼拝も行われているそうです。
なので、チャペルの雰囲気、厳かな感じがすごく伝わります。
バージンロードもとても長く、階段も少し高めになっています。なので、ゲストの顔が一番後ろまで見えるので、たくさんの方に見守られているんだと強く感じられるのではないかと思いました。
披露宴会場も、広すぎず狭すぎず。テラスがあるので自由自在に自分たちでアレンジができるなと思いました。
あまり広いところだと、普段ふつうに話せる友達なのに、高砂席が遠くて写真もなかなか撮りに行けない…なんてこともありますが、ここはあまり広すぎないので、ゲストのみなさんとたくさん触れ合えるのではないかと感じました。

演出・オリジナリティの満足度

私たちは趣味がとても似ているので、その共通の趣味を少し入れつつ、私たちらしさがゲストの皆さんに感じてもらえるような提案を沢山していただきました。
水色の紫陽花を使うのはどうか?や、ブーケトスならぬボールトスはどうか、料理の中に好きなアーティストのアイシングクッキーをいれてみたり、ウェルカムボードをこだわってみたり…
私たちでは到底考えられないいろんな提案をしてくださったので、参考にさせて頂きたいと思います。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

料理の満足度

何品か料理をいただきましたが、どれも美味しかったです。
普段食べられないフォアグラもいただけて、私も彼も大満足でした。
基本メニューも見せてもらいましたが、料理はゲストの皆さんも楽しみにしていると思うので、何品か増やそうかと考えています。
ご年配のゲストや、お子様には小さくカットしてもらうことも可能ということでしたので、ぜひ頼もうかと思っています。

式場スタッフの満足度

スタッフのみなさんもとてもにこやかで話しやすく、とても明るい印象を受けました。
また、どんな人か、人を見抜く力と言いますか、あなたは〇〇な感じ、〇〇な色が似合う、など、会ってすぐに当てられる力は、さすがプランナーさんだなと思いました(笑)
私たちは会場の雰囲気はもちろんですが、プランナーさんでこの会場にしたと言っても過言ではないので、とてもいい印象を受けました。

立地・交通の便の良さ

浜松駅からもまっすぐ北に行くだけなので、
県外の方でも招待しやすいと感じました。
周りのロケーションも大学があったり公園があったりと、緑が多くて爽やかな印象を受けました。
当日は車で行ったのですが、駐車場が第三まであり、第三駐車場なので少し歩くのかなあと思いましたが、目の前がウエディングサロンだったのでとても便利でした。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り

式場からの返信コメント

ウエディングセントラルパーク(アビー・ラ・トゥール教会)

支配人 鈴木 より

(返信日:2015年11月27日)

すぬーみー様

この度はご成婚誠におめでとうございます。

過日は当式場のブライダルフェアにご参加いただきありがとうございました。
また、お忙しいなか口コミのご投稿をしてくださり重ねて御礼申し上げます。

ご投稿にはたくさんのお褒めの言葉を頂戴し、スタッフ一同感激しております。

コストパフォーマンスについては当式場では様々なプランがありお客様のご希望に合わせてご提案をさせて頂いております。
ペーパーアイテムなどのお持込みについてもチェックなどこちらでお手伝いできることもございますのでお声掛けくださいませ。

チャペルは県下最大級の大聖堂で本格的なウェディングを叶えていただく事ができます。
また、パーティ会場は収容人数はありながら広すぎない設計で、ご家族様のお席とアイコンタクトできるぐらいゲストとの距離感を近く感じてのパーティが実現いたします。

演出についてのご投稿についてもありがとうございました。
ご趣味が似ていらっしゃるお二人にはきっと二人らしさがゲストに伝わるウェディングパーティになることと思います。
またお二人のイメージを膨らめていただき当日をより楽しい1日にしていただけるようご提案させて頂けましたら幸いです。

お料理についても美味しかったとのことで大変嬉しく思います。
結婚式の一番の楽しみの一つがお料理だと思います。
当日は全てのゲストにお料理が美味しかった結婚式として
印象に残る様なご結婚式になるよう努力して参ります。

最後に”プランナーでこの会場にしたといっても過言ではない”とのお言葉は
本当に嬉しいです。
その言葉を励みにスタッフ一同今後も努力をして参ります。

当日までどうぞよろしくお願いいたします。
この度はご投稿誠にありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてすぬーみーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ウエディングセントラルパーク(アビー・ラ・トゥール教会)
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 火曜定休(祝日は営業) 受付時間: 月水木金:11:00~19:00、土日祝:10:00~19:00(火曜定休)
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-586409
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-537075
ウエディングセントラルパーク(アビー・ラ・トゥール教会)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する お問い合わせ
定休日 火曜定休(祝日は営業)
受付時間 月水木金:11:00~19:00、土日祝:10:00~19:00(火曜定休)
住所 静岡県浜松市中区中央1-8-3
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集