北海道 札幌・苫小牧・道央エリアのレストラン「センティール・ラ・セゾン中島公園」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
中島公園駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (144)
  2. 費用明細 (14)
招待
dokinco さん (女性)
招待時
20代後半
招待日
2017年5月
投稿月
2019年4月
総合評価 4.00
費用 - 設備 5.00
演出 3.00 料理 4.00
スタッフ 4.00 立地 4.00
衣装 -    

会場全体の雰囲気と接客
特に凝った内容はない
dokinco さん(センティール・ラ・セゾン中島公園口コミ)

(481文字)

結婚式場の雰囲気・設備

挙式は別な会場で行ったのでよくわかりません。披露宴は、結婚式といえば丸いテーブルのイメージでしたが、四角の長いテーブルでした。貴族の食事会のようなリッチは気分になりました。大きな窓もあって、明るい雰囲気が良かったです。しいて言うなら、映像を見るモニターが見にくかったです。披露宴を行うスペース以外は、本当に広いお家のような雰囲気で、ソファーなんかもあったのが印象的です。

演出・オリジナリティ

特に凝ったことはなかったですが、あえてそういうコンセプトなのかな?と思いました。

料理

フレンチ料理で美味しかったです!レストランにも伺いたいです。

式場スタッフ

皆さんスマートに接客してくれました。にこやかでよかったです。

立地・交通の便

中島公園駅近くです。ちょっと場所が入り組んでいてわかりにくいかなと思いましたが、すすきのも近くて二次会にもすぐ行くことができました。会場から見える景色がきれいとかそういったことはないのですが、都心部から近くていいなと思います。

この口コミは役に立ちましたか?

役に立った! 0

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてdokinco さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

  • 招待

    挙式まではドリンクをいただきゆっくり待つことができました。自然光が入るので雰囲気良く、素敵な会場でした。新郎新婦とゲストの距離が近く、笑顔でアットホームな式で良かったです。二階のお手洗いが少しわかりにく...

    OKAI さん 認証済み
    招待2018年4月(投稿 2018年10月)
  • 招待

    一軒家を貸し切るタイプなので、他のお客さんに気を使わなくて良いです。 披露宴会場も、円卓ではなく長机なので周りの人と喋りやすく、会場も広すぎないため、新郎新婦との距離も近いのが良かったです。 ただし、デ...

    ノンアルカクテル
    ぱんだこぱんだこ さん 認証済み
    招待2016年11月(投稿 2016年11月)
  • 招待

    緑がいっぱいでオシャレな会場です! トイレすらも素敵でした! 人数も多かったのか、新婦の隣くらいの席でした。 こんなに近くの席になったのも初めてでしたが、普通に新婦と話せたので良かったです! 人前...

    料理
    りーーーーーこ7 さん 認証済み
    招待2016年7月(投稿 2017年4月)
  • 招待

    ウエルカムスペースがモデルルームみたいな感じでくつろぐ事が出来ました、披露宴会場もスマートな空間でしたがスペース自体は充分あってよかったです。大きな窓があるので開放感も感じれました、柱があるので邪魔にな...

    ラッツオ さん 認証済み
    招待2016年3月(投稿 2016年8月)
  • 招待

    1棟丸ごと貸し切り形式の会場で、他の挙式参列者などと鉢合わせすることなくゆったりと過ごすことができました。ウェイティングスペースも広くゆったりとしたソファーがあったり、挙式する2人のプライベート写真が素...

    kontoaki さん 認証済み
    招待2015年11月(投稿 2016年11月)

基本情報・お問い合わせ

会場名 センティール・ラ・セゾン中島公園
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
住所 北海道札幌市中央区南9条西4-2-1 EMOTION 1/2F
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事