結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「ラグナヴェール 青山(LAGUNAVEIL AOYAMA)」は、表参道・青山・渋谷エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (202)
  2. 費用明細 (17)
招待
N5 さん (男性) 認証済み
式場返信あり
招待時
30代前半
招待日
2014年8月
投稿月
2016年5月
総合評価 4.10
費用 - 設備 3.50
演出 4.00 料理 4.50
スタッフ 4.00 立地 4.50
衣装 -    

好立地◎駅近◎おしゃれ!
N5さん(ラグナヴェール 青山(LAGUNAVEIL AOYAMA)口コミ)

(415文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

決して広くありませんが、施設内を見事にフロア分けされ、どの空間もステキに演出されていました。
披露宴会場には円卓以外にもソファーのボックス席があり、子供連れには大好評でした。

演出・オリジナリティの満足度

新郎から新婦へのサプライズで手話による歌のプレゼントや、友人たちの大盛り上がりの余興等、自由度の高い演出でみな大喜びでした。

料理の満足度

何を食べても美味しかったです♪デザートビュッフェが特に好評でした。

式場スタッフの満足度

友人が妊娠しており、事前に伝わってはいましたが、さらに当日のご気分はいかがですか?というように臨機応変に対応して下さる姿勢に感動しました。

立地・交通の便の良さ

最寄りの表参道駅より歩いてすぐの好立地です。また、終宴後2次会に限らず、久しぶりに会った友人たちとお茶できるお店が青山・表参道たくさんあるのがとても良かったです。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ラグナヴェール 青山

ラグナヴェール青山 スタッフ一同 より

(返信日:2016年6月3日)

N5様

この度は誠におめでとうございます。
ご列席頂きまして誠にありがとうございました。

嬉しいお言葉も頂き誠にありがとうございます。

ラグナヴェール青山は4フロアの一軒家完全貸切の会場でございます。
会場全てをご新郎様ご新婦様が自由にアレンジをすることができ、
ソファー席をお子様用に、など、ご新郎様ご新婦様がゲストの皆さまのために考えたアレンジが大変好評でございます。

また、同時にスタッフ全員も貸切になりますため、
ゲストの皆さまお一人お一人の情報まで全員が共有しております。

平日はレストランとしても営業しておりますので、
機会がございましたら足を運んでいただきまたお会いできますのを楽しみにお待ち申し上げております。

この度は口コミの投稿誠にありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてN5さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラグナヴェール 青山
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~96人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: ブライダルフェアは随時開催中!(要予約) 受付時間: <お電話での受付>平日12:00~20:00/土日祝 9:00~20:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-537407
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-506596
ラグナヴェール 青山のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 ブライダルフェアは随時開催中!(要予約)
受付時間 <お電話での受付>平日12:00~20:00/土日祝 9:00~20:00
住所 東京都港区南青山4-21-26 RUELLE青山
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集