1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 新潟の結婚式場
  3. 新潟・新発田・村上の結婚式場
  4. ホテルオークラ新潟
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

新潟 新潟・新発田・村上エリアのホテル「ホテルオークラ新潟」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
新潟駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (66)
  2. 費用明細 (4)

対応が素晴らしい老舗のホテル

下見
総合評価 3.85
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.50 3.50 4.00 4.00 4.50 4.50 4.00
出涸らしの黒烏龍茶 さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2021年5月 (投稿2021年7月)

費用・コストパフォーマンス

老舗の有名ホテルだけあって料金は高いです。サービスにはそれ以上の価値はあると思いますが、私達には予算オーバーでした。

会場の雰囲気・設備

少し古い印象はありますがドレスショップ、お花屋さんなどホテル内に全て揃っています。チャペルもゲストハウス並みに綺麗でした。お手洗いの扉が重たくて年配の方は大変そうです。

演出・オリジナリティ

導線や音楽など演出について出来ることを一緒に考えて下さいました。模擬挙式も見てみたかったです。

衣装・衣装小物

ドレスショップの方の対応がとても良く、こちらの希望に沿った素敵なドレスを迅速に選んで下さいました。種類はそこまで沢山はなかったような気がします。店舗に無いものも取り寄せていただけます。

料理

シェフ自ら挨拶に来て下さいました。フランベの炎のパフォーマンスなども見ることが出来て楽しかったです。コンソメスープが独特な味で好き嫌いが分かれそうです。地産地消だともっと良かったのにと思いました。

スタッフ

私達の希望を叶えるために丁寧に提案してくださいました。動画の見本がなかったのは残念ですが、スタッフさんたちの気配りの行き届いた対応に感謝しています。

立地・交通の便

新潟駅から少し離れていますが、バスもタクシーも多く出ているので問題ないと思います。事前に車両ナンバーなどを伝えておくと場所をとっておいて下さいます。

出涸らしの黒烏龍茶さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて出涸らしの黒烏龍茶さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルオークラ新潟
挙式スタイル 教会,神前
住所 新潟県新潟市中央区川端町6-53
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

新潟の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事