1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 鹿児島の結婚式場
  3. 鹿児島市・県西部の結婚式場
  4. グランビューあくね
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

鹿児島 鹿児島市・県西部エリアのホテル「グランビューあくね」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
阿久根駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
-
口コミ数 11件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (11)

ロケーションは最高。送迎はバスを用意。

招待
総合評価 2.90
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 3.00 3.00 2.00 2.50 4.00 -
すてきな勘違い さん

招待時 30代後半 男性

招待日 2010年3月 (投稿2011年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【結婚式場の雰囲気・設備の良さ】
某市長の件で、入り口の売店の市長の顔のポスターに画鋲などが刺さっており、いい気持ちはしなかった。ロケーション的には、会場の窓からのサンセットがとてもすてきでした。夕暮れ時になるとカーテンが一斉に開けられてよかったです。

【演出・オリジナリティの満足度】
・流れや演出もそれなりによかったのですが、進行の段取りが悪すぎて余興の出待に時間がかかりすぎほとんど料理に手をつけることができなかった。

【料理の満足度】
先ほどの理由から料理はおいしそうでしたがほとんど手をつけることができませんでした。ボリュームや味付けは見た感じはよかったと思いますが、とにかく食べることができなかったためなんともコメントができません。

【式場スタッフの満足度】
・事前の打ち合わせが悪かったのだと思うのですが、控え室などなく、倉庫での着替え、物置に荷物を置くなどの対応しかしてもらえなかったのが残念です。

【ロケーション・交通の便の良さ】
・バスをあちこちに回してくれました。ありがとうございました。また、もうちょっと先なんですがとか、途中で止めてといった要望にも応えていただいて、みんな大満足でした。(送迎に関しては)交通の便自体はよくないところですので、こういった配慮は助かります。ロケーション的には、長島方面のサンセットはきれいです。

【その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。】
大きい会場や仕事上の上司などの多い披露宴での思い出ビデオは考えて作った方がいい。長すぎてもプライベートすぎても観客がどん引きします。また、余興についても、段取りが悪いと友達と食事をする時間も割かれ、かつ、会場も引いてしまうので、短くインパクトがある内容をお願いして、時間が延びないように配慮した方がいいです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてすてきな勘違いさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2010年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 グランビューあくね
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
住所 鹿児島県阿久根市波留6120-10
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

鹿児島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事