1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 新潟の結婚式場
  3. 新潟・新発田・村上の結婚式場
  4. 新潟 鍋茶屋
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を新潟で考えているお二人へ。「新潟 鍋茶屋」は、新潟・新発田・村上エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (28)
  2. 費用明細 (3)

新潟を代表する割烹での式で大満足

本番
総合評価 4.75
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00 -
ルパン さん

本番時 40代前半 男性

挙式日 2006年10月 (投稿2008年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【ロケーション・会場設備など全体的な感想】  
・新潟市民であれば、だれもが聞いた事のある伝統的な割烹。そこで式を挙げることは、歴史を感じることであり、これからの生活にとって、とてもよい記念になった。
・友人からは、このような場所で披露宴をするとは、びっくりしたと言われ、招いてもらってよかったと言われた。
・自分たちの好きなように、式を挙げさせてもらうことができ、感謝している。

【料理について】  
・料理は、試食したときから大変気に入っていた。ウェディングケーキ、食後のデザートとも、女性からは洋菓子の人気店のシェフに来ていただき、直接サーブしてもらったので、大変好評だった。

【コストについて】  
・式場には見積りしてもらい、納得したうえでの金額だった。他の式場で挙げた友人の結婚費用と比べても高くはなく、内容を考えるとむしろ安いくらいだと感じた。
・ありふれた式場ではなく、格式のある場所であることを考慮すると、満足している。

【スタッフの対応】  
・下見に行ったときから、親しみやすい場所だと感じていた。担当者は女性の方で、親身になって相談にのってくれた。
・基本的には、自分達が何をしたいのかを聞いてくれ、それに対しアドバイスするという感じだった。自分達の考えを尊重してくれた感じで、大変うれしかった。
・また、要望等には迅速に対応してくれたので、仕事をしていてなかなか時間の取れなかった自分達にとっては、大変助かった。
・これから式を挙げることを考えている後輩には、自信を持ってすすめられる会場だと思う。

【喜怒哀楽エピソード】  
・結婚式、またその準備については、妻に任せた部分が多かった。
・自分としては、妻が満足する式場、式の内容であれば、基本的にはどこでもよかったのだが、妻ばかりではなく自分自身も大変満足しており、妻と二人で、しみじみよかったと思っている。

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 7
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてルパンさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2006年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 新潟 鍋茶屋
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~300人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 新潟県新潟市中央区東掘通8-1420
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

新潟の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事