1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. リゾートレストラン&ウェディング ルモンドガーデン
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福岡 福岡市エリアのレストラン「リゾートレストラン&ウェディング ルモンドガーデン」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
天神南端駅
会場ジャンル
レストラン
総合評価
-
口コミ数 32件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (32)
  2. 費用明細 (1)

南国調の雰囲気がとてもよかった

本番
総合評価 4.25
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.00 5.00 4.00 4.00 -
かっきー さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2007年11月 (投稿2008年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【ロケーション・会場設備など全体的な感想】  
レストランではあったが、高級感のある建物の中に入っていて地下鉄も直結していたのでよかった。
ただ、専用のトイレがないので、花嫁専用があると更によかった。
自分自身も一般の人に会うし、招待客の方も他の店での披露宴客とトイレで込み合うことがあるのではないかと思う。
会場の雰囲気はよいが、外の共用スペースでイベントが行われていたので、『自分たちだけの結婚式』という感覚は薄いような気がする。
全体的にはカジュアルでスタイリッシュな雰囲気がすごく気に入った。

【料理について】  
初めは試食や写真を見て量が少ないような気がして心配していたが、料理のメニューが変わり、とても満足のいく内容だった。
飾りが綺麗でおしゃれな感じだった。味も美味しかった。
若い人には喜ばれる内容だったと思うが、年配の和食好きの方には少し変わった内容だったかもしれない。

【コストについて】  
レストランで持ち込み料が一切かからなかったので自分で、衣装や引出物などを好きに準備出来た反面、会場に払う金額は少なめだったので結婚式場に比べて値引きは少なかったと思う。
自分たちの出費としてはレストランで費用が安く済むようにと選んだが、色々なところへ払った全体の金額は、結婚式場でやった場合とあまり変わらなかったのではないかと思う。

【スタッフの対応】  
打ち合わせの際に何度も連絡がなかったり確認ミスがあり、うまく最後までやれるのかすごく心配だった。
しかし、最終的には納得のいく披露宴ができたのでよかったと思っている。
これから結婚式を検討している人は、もし自分たちでやりたいことがあるのなら、それが出来る会場であるか、また相談にのってくれるスタッフがいるのか事前に色々な会場を訪れて吟味したほうがいいと思う。
悔いの残らないよう何でも考えてくれる担当者に出会うことが出来ればいいと思う。

【喜怒哀楽エピソード】  
私は準備するのがとても楽しく任せてもらえたほうが自分の思うとおりにできてよかった。
最後までつらいとかいやだとかいう気持ちはなかった。
手作りの招待状を渡して、すごいね、と言って貰えると嬉しかった。
旦那にも手伝ってもらいながら楽しんだ。

かっきーさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてかっきーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2007年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 リゾートレストラン&ウェディング ルモンドガーデン
住所 福岡県福岡市中央区渡辺通5-25-18
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事