1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. ポワソン六三郎
  4. 口コミ一覧
  5. 口コミ詳細

東京 のレストラン「ポワソン六三郎」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

会場ジャンル
レストラン
総合評価
-
口コミ数 2件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (2)

和食レストランなので料理がとても美味しい

本番
総合評価 4.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 -
あゆ さん

本番時 40代後半 女性

挙式日 2007年10月 (投稿2008年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【ロケーション・会場設備など全体的な感想】  
再婚同士、身内だけでささやかな結婚式を挙げたかったので、広さや赤坂というロケーション、お店の雰囲気、特に和食レストランなので、料理がとても美味しくて、来ていただいた皆さんにとても満足していただけました。また、料理長やホールの方々のサービスも細やかで、お店の皆さんもお友達として参列してくださっているような、とても温かい雰囲気でした。ただ、寿司ケーキをお願いしたら、料金の割にはたいした事の無いケーキだったので、ちょっとがっかりでしたが・・・

【料理について】  
和食レストラン(料理の鉄人、道場六三郎さん)のお店なので、お年を召された方々には、とても好評でした。若い人たちは少々物足りなかったようですが、ヘルシーな和食が中心のお料理だったので、おおむね好評でした。

【コストについて】  
赤坂という立地や、結婚式場としてではなく和食料理店としての知名度、お店の雰囲気、従業員のサービスや態度、お料理の種類や味など、だいたいこちらの望んだ通りだったので、ほぼ満点です。内容に見あった料金だと思います。ただ、寿司ケーキは珍しいだけなので、頼まないほうが良いです。

【スタッフの対応】  
ブライダルの担当者が1名だけなので、意見の食い違いなどが合っても替えてもらえないんだ、と最初は少し不安だったのですが、逆にとても親密な打ち合わせ内容に繋がり、式本番の時まで安心して任せられました。ただ、ヘアメイクさんなどは外注(メイウシヤマ)なので、細かい注文を出す時に、ワンクッションおかなければならないときなどが有り、少々時間がかかったりして面倒なときも有ったので、できるだけ挙式本番までの時間に余裕を持たせて打ち合わせをした方が安心です。

【喜怒哀楽エピソード】  
私は3度目の、主人は2度目の結婚なので、親族のみの結婚式を挙げようということだったのですが、2度目の主人はまだしも3度目の私の親族は、「もうこれで最後にしてくれよ」と目で訴えているのがひしひしと伝わってきて、「今度こそ本当に幸せなんだよ!!」と、声を大にして言いたかったです!!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあゆさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2007年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 ポワソン六三郎
住所 東京都港区 
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事