1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮城の結婚式場
  3. 仙台市の結婚式場
  4. Sweet PoLe
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細
受付終了
Sweet PoLe

宮城 仙台市エリアのレストラン「Sweet PoLe」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
-
口コミ数 7件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (7)

来賓、友人との距離が近いこと

本番
総合評価 4.17
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.50 5.00 2.50 4.00 -
ikinuki さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2007年10月 (投稿2009年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【ロケーション・会場設備など全体的な感想】  

レストランウエディングだったので料理はもちろん良かったのですが、
会場に式用の場所が併設されているためスムーズに結婚式から披露宴に移行できたので、
結婚式場にありがちな長距離歩くことがなかった点がよかったと思います。
また立地に関しても仙台駅からアクセスしやすい場所にありましたので、
遠方からの友人も迷わず会場にむかえられたものと思われます。

【料理について】  

料理についてはオードブルからデザートに至るまで複数の種類から組み立てられよかったと思います。
ただし外注したケーキについてはこちらが要望していない華燭が施されており少々残念でした。

【コストについて】  

当初リーズナブルな価格設定と思っておりましたが、
あれやこれやといろいろな物を加えていくとそれなりの額になってしまいました。
とはいえ、花嫁側にとってみれば人生の中で貴重なイベントですので、
あまりケチ臭いようなことにはせず、やりたいようにやってしまいました。

【スタッフの対応】  

ウェディングプランナーの方とは綿密に打ち合わせを行い、
当日も突発的な状況にも柔軟にご対応いただきましたが、
どれだけプランナーと確認しあっても従業員全員とは打ち合わせできないので
正直当日も違った意味で気が抜けないと思います。

【喜怒哀楽エピソード】  

ほぼ満足な結婚式でしたが、唯一の心残りはイラン装飾を施されたウェディングケーキでした。
二人とも極力シンプルなデコラティブでないケーキを発注したはずが、
正面から撮られた写真を見ると大きく「愛」の文字が・・・という状況が後で発覚しました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてikinukiさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2007年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 Sweet PoLe
住所 宮城県仙台市青葉区大町2-2-10
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

宮城の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事