1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 群馬の結婚式場
  3. 高崎・藤岡・安中の結婚式場
  4. ウエディングレストラン ジュレ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を群馬で考えているお二人へ。「ウエディングレストラン ジュレ」は、高崎・藤岡・安中エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (405)
  2. 費用明細 (79)
式場返信あり

スタッフの皆様が最高です!

本番
総合評価 4.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
くろごまちゃん さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2021年9月 (投稿2021年9月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりの段階では80名で290万ぐらいでしたが、最終的に60人で400万になりました。値上がり理由は料理をランクアップしたのと、ドレス、タキシードのプラス料金です。ただ、会場のクオリティやスタッフの対応などを考えても、お金をかけたことに満足しています。一生の思い出に残る結婚式ができました。

会場の雰囲気・設備

私たちは挙式をガーデンで行いました。
雰囲気もよく、描いていたガーデン挙式ができました。リハーサルはチャペルで行えたので、得した気分でした。披露宴会場は縦テーブルでした。コロナ対策で全然席にパーテーションを置きました。すぐ横がガーデンなので、自然も見ながら、夜だとイルミネーションも見れてよかったです。

2階に親族控室もあり、親族紹介のときは真ん中の壁が開きお互いの親族が顔合わせできるようになっていました。控室にも写真などの飾り付けができるので、思い出の写真をいっぱい貼りました。

受付ももちろん好きなように飾り付けができます。キャンプが趣味なので、庭にテントを立てました。スタッフの方も手伝って、ジュレさんの装飾も借りながら、満足な飾り付けができました。

演出・オリジナリティ

やりたいことはなんでもオッケーを出してくださいました。私たちは2人でピアノの連弾をしたいと思っていたのですが、ピアノがなかったのでレンタルしてもらいました。
ファーストバイトは二人羽織でやりたいとプランナーさんにいうと、それはいい!とすごくのってくださいました。
他の演出で悩んでいると、以前結婚式を行った方の写真を見せていただいたり、こんなのどうですか?とたくさん提案していただきました。
プランナーさんの他のスタッフの皆様にも、情報が共有されていて、お会いするたびに、楽しみにしてます!!って声をかけていただいてました。

衣装・衣装小物

式場の隣にドレス貸し出しの提携店があるので、迷うことなく行けます。飾ってあるドレスの数は少ないですが、定期的に他のお店のと交換していただいているので何回も試着ができました。一回のドレス試着は3.4着ですが、挙式までに制限がなく自分が納得するまで試着できます。私はカラーと白合わせると20着近く着させてもらいました。ドレス選びも担当の方がついていただけます。たくさん話して行く中で、私の好みを理解していただき、次行くときにはお勧めのドレスを持ってきてもらえました。結局、スタッフの方が勧めてくれたドレスを着ました。
ベール、ジュエリー、靴、グローブなど、全て無料で借りられ、無料のものの種類も多く感じました。ベールと靴、グローブは持参になる会場が多いと聞いていたので、構えていた分とても得した気分でした。(もちろん持参もできます。私の場合お色直しからは義母からいただいたネックレスをつけました。)

料理

見学のときから最高の料理でした。本番も最高でした。
私たちは出身地の食材を使った料理をゲストに提供したかったので、相談したところ、コース料理に出産地のトマトととうもろこしを添えてもらいました。盛り付けもとても綺麗で、料理にあっていて、他の会場だと絶対やってくれないだろうなーと思いました。
全ての料理を箸で食べられるので、フレンチに慣れていない、祖母も大喜びでした。

絶対に一度食べてもらいたい味だと思います。
お勧めはジュレ特製の八丁味噌ソースです!

スタッフ

プランナーさんをはじめ、スタッフの皆さんが本当に心優しく、私たちのやりたいことを叶えてくださいました。プランナーさんとはたくさん打ち合わせをしましたが、打ち合わせごとに打ち解けることができ、毎回楽しかったです!褒めて伸ばしてくれるので、宿題も苦になりませんでした。分からないことはすぐに電話でき、対応が速かったです。私たちのわがままにも毎回対応していただき、難しい変更にも対応してくださいました。
ジュレのスタッフの皆様を見ただけでも、結婚式挙げてよかったと心から思えます。

立地・交通の便

住宅地の中にあり、静かです。
駅から車で10分ぐらいなので、私達はゲストの方用に小型バスを手配してもらいました。

くろごまちゃんさんが比較検討した式場

式場からの返信

ウエディングレストラン ジュレ

ウエディングレストラン ジュレ 支配人 より

返信日:2022年2月6日

くろごまちゃん 様

この度はご結婚まことにおめでとうございます。
おふたりの大切な一日をご一緒にお手伝いさせていただきまして、本当にありがとうございました。
素敵なお言葉を沢山いただきまして、誠にありがとうございます。また当日のお写真のご投稿もありがとうございます。

「一生の思い出に残る結婚式ができた」とお言葉をいただけて、大変嬉しく思います。大切な皆様と楽しく過ごしていただく事ができて、本当に良かったです。
新型コロナウイルス感染拡大の影響で、当日を迎えるまではご不安も多く、ご心配もあったと思います。大事な一日を私達にお任せいただいて心より感謝申し上げます。無事に結びになりましたことを大変嬉しく思っております。

お料理については、おふたりの出身地にちなんだ野菜を使用したオリジナル料理も喜んでいただけて何よりでございます。ゲストの皆様からもご好評いただけて本当に良かったです。

スタッフにつきましても嬉しいお言葉をかけていただきまして、本当にありがとうございます。お仕事もあり、お打ち合わせは大変だったと思いますが、いつも笑顔でご対応くださり、ありがとうございました。感謝申し上げます。

たくさんの嬉しいお言葉をいただくことができまして、私達も大変励みになります。これからも温かいご結婚式を一緒に考え、創っていけるようスタッフ一同、頑張って参ります。本当にありがとうございました。

今後ご案内するアニバーサリーディナーには、くろごまちゃん様ご夫妻のお帰りを心よりお待ちしております。またジュレのお料理をお召し上がりいただけたら嬉しい限りです。

これからも末永いお幸せを願っております。
いつまでも仲良く、明るく楽しいご家庭を築いていってください。スタッフ一同、お二人の事をずっと応援いたしております。
貴重なお時間の中、ご投稿まことにありがとうございました。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてくろごまちゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ウエディングレストラン ジュレ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~100人
TEL・予約
027-352-2525
ウエディングレストラン ジュレのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・第1・3・5水曜定休(祝日は除く) 
受付時間 平日11:00~19:00/土日祝10:00~20:00
住所 群馬県高崎市新保町155
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

群馬の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事