1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 群馬の結婚式場
  3. 高崎・藤岡・安中の結婚式場
  4. ウエディングレストラン ジュレ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を群馬で考えているお二人へ。「ウエディングレストラン ジュレ」は、高崎・藤岡・安中エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (405)
  2. 費用明細 (79)
式場返信あり

式場全体の温かい雰囲気と美味しい料理!

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
ももMM さん 認証済み

本番時 30代後半 女性

挙式日 2017年5月 (投稿2017年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

費用は他の式場と比べていないのでわかりませんが、相応なのではないかと思いました。
私達は招待状やエンディングムービー、前撮り写真等を式場に頼んだりしましたので高くなりましたが、手作りしたものを使用するのは良いようなので、ムービー関係やペーパー関係等手作りできるものは、手作りすればある程度費用は抑えられるのではないかと思いました。

会場の雰囲気・設備

入り口をはいると緑のある庭があり、披露宴会場からは広くはありませんが木々に囲まれた庭が見え、とても雰囲気の良い会場で大変満足でした。
招待客が待つロビーからも庭が見え、装飾は木製の棚に小さな鉢植えや写真立てが飾られていたり、緑や木製の文字のオブジェやガーランドが飾られていたりとナチュラルな感じでした。
親族控室は二階にあり、飾りのせいか少し和洋が混じった感じで落ちついています。窓がある為明るくて、ベランダもあるので中庭を見下ろせ、外の空気もすえます。
教会は、青く輝くブルーと白のバラのバージンロードが神秘的で大変素敵でした。
マイナス面をあげるとすれば、ゲストが着替える部屋が少し狭いと感じました。当日着替える方が多い場合は混雑するかもしれません。
全体的にコンパクトでしたが、大人数でなければ問題ないかと思います。
教会に入れる人数が披露宴会場に入れる人数より少し少ないので、
人数が多い方は決める前に式場の人と相談した方がよいと思います。
私達はゲスト72名(内子供5名)で、全員挙式から招待で行いました。
かしこまった感じではなく、ナチュラルな雰囲気が好きな方にお勧めだと思います。

演出・オリジナリティ

プログラムは定番から変わったものまでいろいろありよかったと思います。
プログラムにない自分たちでやりたい演出があれば、
プランナーさんがいろいろと相談にのってくれるため大変助かりました。
子供が数人いたためキッズスペースを作ってもらえるかお願いしたところ、
ロビーに作っていただけ助かりました。
柵の中に犬のお散歩バルーン(自分で購入)を入れてくれてかわいく仕上がっていました。
子供たちはバルーンで喜んで遊び、大人のゲストにもその姿がかわいいと好評でした。
夕方の式でしたので、ガーデンキャンドルを行いました。
退場の際に庭に面したカーテンが開くと、一面にキャンドルが飾られていて大変きれいでした。アルバムもお願いしていたため、式が終わってからはキャンドルのある庭で写真も撮れてよかったです。

衣装・衣装小物

ドレスの値段の上限が決まっているため、高いドレスへの誘惑がなくてよかったです。
ドレス一着につき、ネックレスなどの小物がワンセット無料でついてくるのもよかったです。
お店に気に入ったアクセサリーがなければ持ち込みも可能でした。
タブレットをみながら、次に試着したいドレスを選び一日に4~5着を試着しました。
一年前からドレス選びを始めたため、ゆっくり選べて着たいドレスも着られました。
また衣装店のスタッフさんも大変よくして下さり、白ドレスのきつさが不安になり、最終フィッティング後にもかかわらず、相談すると対応していただけて大変助かりました。

料理

見学の時に試食させていただいたお料理が大変美味しくて、お料理はジュレに決めた理由の一つでもあります。
当日メインのお肉料理は、八丁味噌を使用した料理を選んだのですが、ゲストからも大変好評でした。
料理をお箸で食べられるというのも、マナーをきにせず食べられ、またおじいちゃんやおばあちゃんも食べやすく良かったです。
子供用の料理もあり、お子様連れでも大丈夫でした。
結婚式の料理を決めるため、試食を行った際に気になる点をシェフに伝えますと、
細かい点にかかわらず(ゆずの風味をもう少し強くできないかetc.)、対応していただけて大変感動しました。

スタッフ

見学の時から皆さん笑顔で対応して下さり、とても暖かい雰囲気のスタッフさんばかりだと思います。またハプニングンの時にも、落ち着いて対応していただけ大変ありがたかったです。
式当日、緊張のせいか挙式の後、体調を崩してしまったのですが、担当のプランナーさん
が、体が冷えていることに気づいて、カイロを差し出して温めてくれたりしたことで、体調が戻り無事式を終えることができました。プランナーさんをはじめスタッフの皆さんが笑顔で落ち着いて対応してくださったので、大変心強く安心できました。
また式後、母や友人からスタッフさんの対応が大変良かったと聞いたので、ジュレにしてよかったと思いました。

立地・交通の便

駅から離れてるので、電車を使用する人には不便かもしれませんが
サービスでバスが2台ついていたので大丈夫かと思います。
車で来る人は、駐車場に入るには中央分離帯があり反対車線からは入れないのが
不便かもしれません。

式場からの返信

ウエディングレストラン ジュレ

ウエディングレストランジュレ 支配人 より

返信日:2017年8月3日

ももMMさま

この度はご結婚まことにおめでとうございます。
ご結婚式ではスタッフ一同大変お世話になりまして、誠にありがとうございました。
お二人の記念の一日をご一緒にお手伝いさせて頂く事ができまして、大変嬉しく思います。

また、たくさんの素敵なお言葉を頂戴いたしまして感謝申し上げます。
お言葉にございましたように、温かい雰囲気と美味しいお料理にご満足をいただけて本当に嬉しい限りです。
お料理につきましては、おじいさまもおばあさまも食べやすくて良かったと伺い安心いたしました。味噌などを使用した和風の味付けも優しい味とご参列の方々からもお声を多くいただいております。お箸で食べる和風創作フレンチがご好評いただけて大変嬉しく思います。

ナチュラルな会場の雰囲気も、ももMMさまに気に入っていただけて良かったです。
木々に囲まれた庭や大きく光の入る窓は、ゲストの皆様にもリラックスしてお過ごしいただける雰囲気を演出いたします。アットホームな一日を大切な方々と過ごしたいというお客様におすすめです。

また、スタッフの応対につきましてもお母様やご友人の皆様からもお褒めのお言葉を頂いて大変嬉しく思います。頂いた嬉しいお声を励みに、より一層サービスの向上にスタッフ一同励んで参りたいと思います。

今後ご案内をさせていただく記念のお食事会に、ぜひお越しいただけることを心よりお待ちしております。懐かしい場所で結婚式のことを思い出しながら、素敵な時間を過ごして頂けたら幸いです。

これからもいつまでもお二人仲良く、温かい幸せなご家庭を築いていってください。
末永いお幸せを心よりお祈りいたします。

貴重なお時間の中、口コミのご投稿まことにありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてももMMさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ウエディングレストラン ジュレ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~100人
TEL・予約
027-352-2525
ウエディングレストラン ジュレのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・第1・3・5水曜定休(祝日は除く) 
受付時間 平日11:00~19:00/土日祝10:00~20:00
住所 群馬県高崎市新保町155
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

群馬の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事