1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 北九州の結婚式場
  4. Le CLUB HOTEL NEW TAGAWA KOKURA
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福岡 北九州エリアのホテル「Le CLUB HOTEL NEW TAGAWA KOKURA」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
旦過駅, 小倉駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
4.18
口コミ数 216件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (216)
  2. 費用明細 (3)

他とは違う式を挙げたい方にお勧め

本番
総合評価 4.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 3.50 4.00 4.00 4.50 3.50 5.00
dyマハロ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2014年4月 (投稿2014年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

かなりいろんな割引などが適用されていて、自分たちで決めていた予算よりかなり安く抑えることができました。でも、安いからと言って、引き出物や料理をケチったわけではなく。会社の上司の方たちも沢山呼んでいたので失礼にならない程度です。とにかく割引がでかかったです。一番かかるであろうドレスも、そこのホテルに入っている衣装屋さんを指定すればかなり費用は抑えることができます。わたしは白無垢、ウェディングドレス、カクテルドレスの3着を着たのですが、それぞれ40万近いドレスでしたが結局全部で50万いかなかったです!

会場の雰囲気・設備

やっぱり、老舗のホテルなので、他の新しくできたような結婚式場と比べると外観や内装などの華やかさは少しおとるところはあると思います。ですが、ほんとに古き良きホテルなので、日本庭園は本当にすばらしいです。わたしは日本庭園で行う庭園神前式をやったのですが、これはよその結婚式場じゃあできないものだろうなと思いました。

演出・オリジナリティ

このホテルは間に業者が入らない限りは持ち込み料が全くかからないので、手作りのものなどきがねなく持ち込むことができるので、やりようによってはほかの人とは全く違う自分たちだけの結婚式にすることができると思います。わたしは季節が4月だったので、お花見のような楽しい結婚式にしたくて桜をいろんなところにたっくさん使いました。桜を使う時期としては少し遅かったらしいのですがそこはスタッフの方に頑張っていただいました(笑)

衣装・衣装小物

衣装はとにかく満足すること間違いなしだと思います。そのホテルの衣裳部屋に置かれてある衣装は少ないのですが、提携してあるお店が他県にいくつかあるらしく、こういうドレスが好みですと伝えていれば、次の衣装合わせまでに好みのドレスをいくつか用意してくれます。あまり予算はないけれど、有名ブランドのこういうドレスが着たいと写真でもわたしていたら次にはそのドレスのデザインに近い、値段もそのブランドドレスよりも手ごろのものを用意してくれています。衣装合わせは何度でも行くことができるし、絶対に自分の着たいものに出会えると思います。

料理

スタッフの方たちはほんとに私たちの希望を最優先に考えてくださり、まさにプロでした。
料理はさすがホテルといった感じで、ボリュームも味も見た目も、他の普通の結婚式場と比べると、かなりいいと思います。わたしが一番印象に残った料理はお刺身です、竹の器みたいなものの下にドライアイスを置いて、料理がテーブルに置かれたらスタッフの方がそこに水を注いでぶわ~っと煙が出るような演出をしてくれます。出席してくれた方からもそのお刺身のことはすごいねといっていたので、すごく、食べた人の印象に残る料理だったんだと思います。

スタッフ

私たちの担当のプランナーさんはほんととってもきれいなのにすごくユーモアもあって、歳が近かったのもあるのかもしれませんが、とても親しみやすくていろいろ私たちの要望をいうことができました。
あと、司会者の方、すごい人でした(笑)この司会者さんはホテルの人ではなく、他のところから呼んでいる人らしくて、ほんと全く隙のない打ち合わせの時から結婚式が終わるときまでずっとプロでした。もう、ずっとテンションMax(笑)まさに、お祝いの司会者ってかんじでした。打ち合わせを一緒にしていて、この人はどんな人でも沢山いいところを見つけることができる人なんだとかんじました。他のスタッフの方たちもずっと笑顔で、ちくいち私の体調などを気にしてくれて、本当に素晴らしいスタッフの方たちでした。

立地・交通の便

ロケーションは・・・ちょっとホテルの隣にある川が汚なすぎて残念です。立地は小倉駅からも結構近くて遠方から来られる方には便利だと思います。

dyマハロさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてdyマハロさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Le CLUB HOTEL NEW TAGAWA KOKURA
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 福岡県北九州市小倉北区古船場町3-46
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事