1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 山口の結婚式場
  3. 山口・宇部・下関の結婚式場
  4. ANAクラウンプラザホテル宇部
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

山口 山口・宇部・下関エリアのホテル「ANAクラウンプラザホテル宇部」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
宇部新川駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (117)
  2. 費用明細 (22)

関わった方々がみんな親身になってくれた。

本番
総合評価 4.35
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 4.00 4.00 5.00 4.50 4.00
シンナスカ さん

本番時 30代後半 男性

挙式日 2018年3月 (投稿2019年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

自分達で設定したい金額内で行えたので満足です。だいたい70名近くの出席者に対して300万いかないくらいの見積りだったとおもいます。
実際にはもう少し安くなりました。花を安くしたりブーケを造花にしたり、壇上の花を少なくしたり、衣装の前撮りをしなかったり、ビデオ作成を自分達でおこなったりして、予算を安くしました。ブランナーの方が安くするために知恵をしぼってくれた。

会場の雰囲気・設備

スタンダードな雰囲気で満足でした。プランナーの方と相談し、できるだけ低予算でかわいくしてもらいました。会場は70名に対しては広めであった。余興も十分におこなえた。
控え室は静かで落ち着いた雰囲気でリラックスできた。控え室はわりと広めであった。。高齢者にはホテルの一部屋を貸し出してもらえた。

演出・オリジナリティ

職場のひとのサプライズを式場も一緒に考えてくれて、照明関係、場所を提供してくれた。暗闇で踊るオタクダンスおもしろかったです。

衣装・衣装小物

衣装はホテル内に衣装を取り扱っている店が提携してるので、話がはやくすすむ。とても親身になって相談してくれます。品揃えは豊富。小物は自分達で準備してできるだけ費用をおさえられる。プランナーの方も一緒に安くする方法をかんがえてくれる。

料理

美味しい料理だったとおもいます。和洋折衷で、禁止料理がある方には特別メニューを準備してくれた。デザートがおいしかったと、評判でした。

スタッフ

若い女性プランナーさんで話がよく合いました。こちらのペースを配慮してくれて、楽しく計画を立てられたとおもいます。

立地・交通の便

駅からちかて場所がわかりやすい。宇部空港からちかいので遠方からくる親族や友達関係をよびやすい。空港からでもタクシーで15分圏内。タクシーチケットをつかわせたもらいました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてシンナスカさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ANAクラウンプラザホテル宇部
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 山口県宇部市相生町8-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

山口の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事