結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「シャトーレストラン ジョエル・ロブション」は、恵比寿・代官山・白金エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (116)
  2. 費用明細 (10)
招待
みっこしゅがー さん (女性) 認証済み
招待時
20代後半
招待日
2013年12月
投稿月
2015年8月
総合評価 4.20
費用 - 設備 2.50
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 4.50 立地 4.00
衣装 -    

一流レストランでおもてなし結婚式
みっこしゅがーさん(シャトーレストラン ジョエル・ロブション口コミ)

(638文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

レストランのためチャペルなどはなく、1室で人前式を行っていました。
お部屋が狭かったので全員座ることができず立ち見になってしまい、式の様子をちゃんと見ることができなかったのが残念です。
披露宴会場(レストラン)は広々として、紫の壁が印象的なクラシックな雰囲気でした。
クリスマスシーズンだったため、入ったところに大きなクリスマスツリーが飾ってありとても素敵でした。

演出・オリジナリティの満足度

人前式で、入場の伴奏・歌ともに友人に頼んだとのことでした。
新婦が付けているアクセサリーやマカロンタワーのデザートなども新婦の友人が作ったとのことで、とてもオリジナリティにあふれた式でした。

料理の満足度

さすがロブション!どれも今まで食べた結婚式料理の中で一番おいしかったです。フォアグラ等の高級食材も使用されていて、盛り付けもお味も完璧でした。

式場スタッフの満足度

一流のレストランなので、配膳タイミングや対応も完璧でした。
飲み物もグラスが空くとすぐに伺ってくださりよかったです。

立地・交通の便の良さ

恵比寿ガーデンプレイス内にあり、アクセスは便利でした。
クリスマスシーズンのため、レストランを出たところにはバカラのシャンデリアをはじめとしたクリスマスの装飾がたくさんありとても素敵でした。
新郎新婦に後日写真を見せてもらうと、キラキラしたクリスマス装飾の中でとても素敵な写真がたくさんありました。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみっこしゅがーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 シャトーレストラン ジョエル・ロブション
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 6人~80人
TEL・予約
通話無料0066-9680-561975
この式場の予問合せはジョエル・ロブションウェディングデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜定休
受付時間 10時30分~19時30分
住所 東京都目黒区三田1-13-1 恵比寿ガーデンプレイス内
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事