1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市ミナミ(難波・心斎橋)の結婚式場
  4. 18 (アンウィット) Produced by Casa d' Angela
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「18 (アンウィット) Produced by Casa d' Angela」は、大阪市ミナミ(難波・心斎橋)エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (707)
  2. 費用明細 (136)
式場返信あり

貸切会場でやりたいことを詰め込めます

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
オリオンビール520 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2024年2月 (投稿2024年3月)

費用・コストパフォーマンス

73名で490万円ほど。思っていたより値上がりしましたが、ドレスを着たかったデザインにしたこと、お料理を妥協しなかったこと、装花も華やかにしたかったので妥当かなというところです。

会場の雰囲気・設備

天井が高く太陽の光が差し込む白のバージンロードに映るステンドグラスが印象的です。貸切のため他の新郎新婦やゲストと会う心配がなく、室内で完結のため天候に左右されない点がよいです。教会までの通路に様々な形の電球がある通路がありとても幻想的で写真映えします。披露宴会場までにも階段入場できるスペースがあり、移動しながら演出できるのが貸切ゲストハウスならでは。

演出・オリジナリティ

自分たちはリゾートで挙式をしていたため、披露宴のみアンウィットで行いました。せっかくなら素敵なステンドグラスの教会も使えればなと思っていたところ、教会で挙式の映像をゲストに見てもらったり、人前式のような形でゲストの前で改めて結婚宣言をしたり、フラワーシャワーをしてもらったりとプランナーさんに提案してもらえたおかげで二度結婚式をしたような気持ちになれました。相談してみて本当によかったです。

衣装・衣装小物

迷いに迷い、ウェディングドレスとカラードレス計20着ほど試着しましたが、新郎とのバランスや会場の雰囲気、自分のスタイルがより映えるものなどスタッフさんはとても丁寧に一つずつアドバイスをくださいました。ドレスを着ながら髪型や小物も好みに合わせて提案してくださいます。

料理

試食会で味やボリュームを確認し、お料理のランクアップとスイーツビュッフェをお願いしました。挙式をした沖縄の要素を取り入れたかったので、紅芋タルトを作ってもらったりスイーツ以外のおつまみも入れてもらったりとゲストからも高評価でした。パンが食べ放題だったのも男性ゲストのお腹も満たされてよかったです

スタッフ

プランナーさんがとても丁寧で、いつも私たちに寄り添い、好みに近いものを実現すべく常に全力でサポートしてくださいました。この会場を選んだ最大のポイントと言えるくらい、プランナーさんの全力で素敵な結婚式にしたいという思いが感じられます

立地・交通の便

最寄駅からまっすぐ5分ほどでとてもわかりやすい位置にありゲストも迷いづらいです。駐車場も完備されています。

オリオンビール520さんが比較検討した式場

式場からの返信

18 (アンウィット) Produced by Casa d' Angela

18 (アンウィット) Produced by Casa d' Angela スタッフ一同 より

返信日:2024年3月21日

オリオンビール520様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
数ある結婚式場の中から18 (アンウィット) Produced by Casa d' Angelaをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
お二人のご結婚式のお手伝いができましたこと、スタッフ一同たいへん嬉しく思っております。
また、ご多用のところ、貴重な口コミのご投稿をいただき、心より御礼申し上げます。

お二人らしさ溢れる一日を皆様にお楽しみただけましたようで、素敵なご投稿をとても嬉しく拝読させていただきました。
結婚宣言やフラワーシャワーを取り入れていただき、こだわりをもってお選びいただいたお料理やスイーツビュッフェなど、お二人の大切なおもてなしのお気持ちがしっかりとゲストの皆様へ伝わりましたことと存じます。

また、担当プランナーへの心温まるお言葉にも心より感謝いたします。
ご準備期間からご結婚式当日まで、お二人の貴重なお時間にご一緒させていただけましたこと、私どもも幸せに思っております。
オリオンビール520様からいただいたたくさんの温かいお言葉を励みに、より一層のサービスをお届け出来ますようスタッフ一同精進してまいります。

この度は貴重な口コミのご投稿をいただき、誠にありがとうございました。
お二人の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げております。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてオリオンビール520さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2024年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 18 (アンウィット) Produced by Casa d' Angela
受賞歴
総合
2023
総合
2022
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
06-6599-3222
18 (アンウィット) Produced by Casa d' Angelaのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く火・水曜日定休
受付時間 平日:11:00~17:00/土日祝:9:00~19:00
住所 大阪府大阪市港区築港4-4-17
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事