1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市ミナミ(難波・心斎橋)の結婚式場
  4. 18 (アンウィット) Produced by Casa d' Angela
  5. 18 (アンウィット) Produced by Casa d' Angelaの受賞理由

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「18 (アンウィット) Produced by Casa d' Angela」は、大阪市ミナミ(難波・心斎橋)エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

18 (アンウィット) Produced by Casa d' Angela《2023年度口コミランキング大阪府 スタッフ 1位》を受賞!その選ばれる理由をご紹介

PR
みんなのウェディング
TOP画像
2年連続 ランクイン!
+ 受賞歴をもっと見る
総合
2023年 大阪府
スタッフ
1位

2023年みんなのウェディング口コミランキング※で新郎新婦や招待ゲストから高い評価を得て、見事《大阪府 スタッフ 1位》に輝いた『18 (アンウィット) Produced by Casa d' Angela』

はたしてその魅力の秘密とは?式場スタッフの方に伺いました!みんなのウェディングに寄せられた口コミと合わせてご紹介します。

\ 式場スタッフに聞いた! /

ランキング受賞の秘密とは?

"邸宅を完全貸切"おもてなしが伝わる笑顔溢れるウェディング

「一生に一度の結婚式だからこそ、一つも妥協せず、おふたりらしいウェディングを叶えるために、一軒家完全貸し切りの邸宅ウェディングにこだわっています。
貸し切りだからこそ、会場をおふたりの色にすることが可能です。非現実感を味わえる、全天候型の邸宅ウェディングで好評をいただいています。
フォトスポットも豊富なので、ゲストとゆったり写真を撮りながら楽しむことができます。
完全貸切だからこそ館内はおふたりのお好きな形でご利用いただけます。
おふたりに合ったベテランスタッフがおふたりのお話を伺いながら、おふたりらしいおもてなしウェディングをご提案します。」

先輩カップルの口コミ

どのスタッフの方との打ち合わせでも、スムーズにわかりやすく説明いただけました。挙式日の数週間前にやりたいことが出てきたときも、柔軟に対応してくださりました。ヘアメイクもお花も音響とても素敵にしてくださって、カメラマンの方も気さくで自然な笑顔を引き出してくださる方で大変良かったです。
ykhuさん
挙式 2023年7月
(投稿 2023年7月)
担当の方が非常に話しやすく、様々な所に気遣いがあり素晴らしい対応でした。
この方となら素敵な結婚式が出来ると思い この会場に決めました。
AK&KHさん
訪問 2023年7月
(投稿 2023年8月)

”話題のテーブルマッピング” ゲストが驚くサプライズ演出

頑張った点・お取組み2
「パーティー開始前の待ち時間も、ゲストに楽しんでいただけるよう、パーティー会場横のホワイエで行う『テーブルマッピング演出』が大好評です。テーブルに置かれたお皿を中心に投影されるユーモアたっぷりの映像で目を、そしてその場で振る舞われる前菜が舌を楽しませてくれます。
最新技術を駆使したテーブルマッピング演出に、思わずカメラを向けてしまうゲストがほとんどです。
館内に足を踏み入れた瞬間からお帰りいただくまで、どの場面も楽しんでいただけるようにしたいというのが私たちの想いです。完全貸切だからこそできるきめ細やかなサービスとおもてなしにこだわり、さまざまなご提案をさせていただきます。」

先輩カップルの口コミ

親身に、かつフレンドリーに接してくれたので、結婚式を一緒にいいものにしようとしてくれていることが伝わってきました。自社の利益とは切り離して、正直な意見を言ってくれるので、大変大変助かりました。
uniofficialさん
訪問 2023年7月
(投稿 2023年7月)
スタッフさんの対応がすごくよく、
初めて式場の下見に来たわたしたちにわかりやすくよりそって色々教えてくれました。
それもここに決めた理由の一つです。
ありがとうございました。
しばんばんばんさん
訪問 2023年8月
(投稿 2023年8月)
\ 絶対見逃せない! /

式場スタッフのおすすめポイント

”自慢のスタッフ力”見学~結婚式当日まで全スタッフでサポート

おすすめコメント
「アンウィットではプランナーをはじめ、シェフやサービス、ドレスコーディネーター、フラワーアドバイザーなどあらゆる分野のプロフェッショナルがチームとなり結婚式を創り上げます。各プロのスタッフが直接お打ち合わせをさせていただくので、よりきめ細やかでクオリティの高いご提案ができます。
また、結婚式までのお打ち合わせも期間や回数に制限はなく、柔軟に対応することが可能です。担当プランナーと過ごす時間も密になるからこそ、おふたりやゲストについて深く理解した上で結婚式を提案・サポートします。」

先輩カップルの口コミ

担当していただいた方がとても親切でおもしろくて、楽しくお話できました。こちらのお話や要望もしっかり聞いてその上でどういう演出などがいいか提案してくださったり、少し無理なお願いもなんとか叶えようとしてくださって、信頼できる方だなと思いました。
ハイビールさん
訪問 2023年8月
(投稿 2023年9月)
担当の方より、結婚式の流れなどわかりやすく説明していただきながら、こちらの理想もどのように叶えられるか一緒に考えてもくださりました。色々とアイデアを出してくださり、私達の結婚式を一緒に考えてくださる強い味方だと感じました。
スヌ&ストックさん
訪問 2023年9月
(投稿 2023年9月)
\ 未来の花嫁花婿さんへ /

スタッフからのメッセージ

スタッフからのメッセージ
「このたび、2023年度みんなのウェディング口コミランキング『大阪府 スタッフ1位』の評価をいただき、大変嬉しく思うとともに、支えてくださったみなさまへの感謝でいっぱいです。
今の時代だからこそ、『より一層人と人とのつながりを大切に、想いを伝える 想いが伝わる瞬間を届けたい』という想いは変わりません。
これからも結婚式を通じて、おふたりとゲストの人生が輝くようにという想いでお手伝いをしてまいります。
ブライダルフェアではご試食や映像演出をご体験いただけます。
自慢のおもてなしをぜひご体感ください。」

いかがでしたか?
18 (アンウィット) Produced by Casa d' Angela の人気の理由をご紹介しました。

まだまだお伝えしきれなかった魅力もいっぱい!ぜひ実際に式場で体験してみてくださいね♪

2年連続
口コミランキング受賞一覧
総合ランキング
2023年
総合
大阪府 総合 スタッフ 1位
2022年
総合
大阪市ミナミ(難波・心斎橋)エリア 総合 総合 1位
総合ランキング
2023年
総合
大阪府 総合 スタッフ 1位
2022年
総合
大阪市ミナミ(難波・心斎橋)エリア 総合 総合 1位
閉じる

基本情報・お問い合わせ

会場名 18 (アンウィット) Produced by Casa d' Angela
受賞歴
総合
2023
総合
2022
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
06-6599-3222
18 (アンウィット) Produced by Casa d' Angelaのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く火・水曜日定休
受付時間 平日:11:00~17:00/土日祝:9:00~19:00
住所 大阪府大阪市港区築港4-4-17
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事