1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市ミナミ(難波・心斎橋)の結婚式場
  4. 18 (アンウィット) Produced by Casa d' Angela
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「18 (アンウィット) Produced by Casa d' Angela」は、大阪市ミナミ(難波・心斎橋)エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (707)
  2. 費用明細 (136)
式場返信あり

料理がおいしい。スタッフが親切。
立地がやや不便。費用はそれなりに、、

本番
総合評価 4.42
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.00 5.00 5.00 4.00 4.00
konamon さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2020年3月 (投稿2020年4月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりでは50名で250万円でしたが、最終的には310万円になりました。値上がり要因は、ドレス、装花が大きいです。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は白を基調にしており清潔感があります。天井が高く、大きなステンドグラスが印象的です。バージンロードは白く、ステンドグラスが反射してきれいです。全館バリアフリーです。披露宴会場は、50名程度だとゆったり広々です。

演出・オリジナリティ

ファーストバイト、カラードレス当てクイズをしました。演出が少ないかなと心配していましたが、プランナーからは全然問題ないとのことでした。実際、当日は全然問題ありませんでした。むしろもっとゆっくり過ごしてもいいかなというくらいでした。入場、中座、再入場、おひらき等はいろいろと提案していただきました。

衣装・衣装小物

お気に入りの衣装が見つかるまで何度でも試着できます。但し、土日であれば次回予約は2、3週間先になります。最初の見積では最低料金が組み込まれていましたが、最近料金のものはありませんでした(見つけられなかっただけかもしれませんが)。

料理

お茶漬けビッュフェが非常に好評で、多くのゲストが喜んでくれました。メインを国産牛にしたので、これも好評でした。デザートビュッフェとお茶漬けビッュフェは披露宴会場の横のウェルカムスペースで提供されますが、ゲストのみなさんと話ができるなど、気分転換になりました。

スタッフ

打ち合わせ時だけでなくメールや電話でも丁寧に対応していただきました。披露宴のイメージがあまり固まっていない段階でもいろいろと提案していただきました。

立地・交通の便

最寄駅である大阪港駅から歩いて行けます。駅から海遊館方向にまっすぐ歩くだけなのでわかりやすいです。但し、梅田や難波からやや離れているので遠方からのゲストにとって少し遠く感じるかもしれません。車の場合は、高速の出入り口が近くにあるので行きやすいです。また、駅から式場へ向かう道にコンビニや飲食店が並んでいます。

konamonさんが比較検討した式場

式場からの返信

18 (アンウィット) Produced by Casa d' Angela

ル・センティフォーリア天保山 スタッフ一同 より

返信日:2020年4月23日

konamon 様

あらためまして、この度はご婚礼誠におめでとうございました。心に残る一日になりましたでしょうか。
大変貴重な人生の節目に、同席させて頂き、お手伝いをさせて頂けました事、スタッフ一同大変に光栄に思うと共に、幸せに感じております。ありがとうございました!

お料理等、ご好評を頂きました事
ゲスト皆様に関わる部分でございますので式場と致しましても
大変に嬉しく安心致しました。

お見積りの値上がり部分、konamon様がご納得の商品がご提案出来ていると良いのですが。
ご予算に応じて色々とご相談をさせて頂いてはおりますが、新郎新婦様の好みの物と想定のお見積り金額をあわせて行く事はなかなか難しい部分がございます。大切なご費用を最大限に活かして形に出来る様これからもしっかりと新郎新婦様と向き合いながら進めてまいります。

そして立地部分、多少現実的な景色があるかと存じますが、お越し頂くゲスト様にとって海遊館付近と言う立地から、電車だけでなくお車、バス等交通手段が選べる状態となっております。
何より新郎新婦様含めご列席の皆様に本当にここで良かった!素敵な結婚式だったと思って頂ける事の大事さを忘れず、これからもkonamon様がお式を挙げられた式場として恥ずかしく無い様努力してまいります。

どうか末永くお幸せに!
そして、疎遠にならずにお顔見せて下さいね!

何卒よろしくお願い致します。

口コミに関連する公式写真
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてkonamonさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 18 (アンウィット) Produced by Casa d' Angela
受賞歴
総合
2023
総合
2022
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
06-6599-3222
18 (アンウィット) Produced by Casa d' Angelaのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く火・水曜日定休
受付時間 平日:11:00~17:00/土日祝:9:00~19:00
住所 大阪府大阪市港区築港4-4-17
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事