大阪 大阪市ミナミ(難波・心斎橋)エリアのレストラン「envue (旧名:チャペル・コル)(アンヴュー)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
四ツ橋駅, 西大橋駅
会場ジャンル
レストラン
総合評価
4.05
口コミ数 59件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (59)
  2. 費用明細 (3)

全体的な金額より、一人頭が高いかな。。 (投稿者椿つばささん)envue(アンヴュー) 費用と料金

椿つばさ さん (女性) 認証済み
訪問時 30代後半
訪問2016年8月(投稿 2016年8月)
下見
見積金額 1,161,528 (30人)
出席者単価 38,717 円

全体的な金額より、一人頭が高いかな。。

値上がりしそうなポイント

料理のランク上げ、1人3000円アップし、12000円のコース内容へ変更。
そこは、外せない所でしたから、お金をかけました!
他はプラン内なのですが…
プロジェクター使用料25000円、カメラマン60000円等、基本オプションを付けてこの金額でした。
カメラマン等は、持ち込み可能ですが、1人5400円かかるそうですから、知り合い等に頼める人は削れるかも。。
プロジェクターは、外せないから、このままですかね。

値下がりしそうなポイント

特に、ナイトウェディングも、お昼も、また、日曜、平日、終始お値段に変更はないそうです。
今月中のご成約特典を付けて下さったので、ウエディングケーキ代は、かからないみたいです。
特に、値下げしてくれた印象は、ありません。

アドバイス

会費制で、検討しているため、1人辺りの金額の大きさに、ちょっとびっくりしています。
通常のご祝儀制であれば、いいかもしれません。
また、ご自身で、小物作成などがお好きな方にはオススメです!

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2016年8月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて椿つばささんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見
    見積金額1,537,806(60人)

    招待する人数が多くなったこと。 フラワーシャワー、お色直しを入れたので高くなりました。プランがあったので、それを利用しました。プチギフトは自分達で用意するつもりなので、そこは値段をおさえることが...

    9kqdmb52h8kqd63hocmrtufnbla5210
    みいいな さん
    認証済み
    訪問 2014年5月(投稿 2014年6月)
  • 下見の費用をもっと見る(2件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 envue (旧名:チャペル・コル)
挙式スタイル 教会,人前
住所 大阪府大阪市西区北堀江1-17-1 corビル2F
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集