1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. バリラックス ザ ガーデン 梅田
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪 大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのレストラン「バリラックス ザ ガーデン 梅田」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (245)
  2. 費用明細 (29)

増税前にコスパの良いウェディング☆★☆

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
さくらいくら さん

本番時 30代後半 女性

挙式日 2019年9月 (投稿2019年10月)

費用・コストパフォーマンス

時期的に増税前だったので助かりました。
それ以外にも費用を抑えたい部分、華やかに使いたい部分、丁寧に相談に載って頂きました。

会場の雰囲気・設備

元々レストランとしても大好きなお店で、お気に入りのガーデンで是非!と考えておりました。天候にも恵まれ、開放感あるステキな写真を残す事が出来ました。何より木の温もりを感じる優しいバリテイストの会場と噴水の音、緊張していた自分自身がリラックスし、柔らかい表情で過ごせていた事に感謝しております。

演出・オリジナリティ

自身が甘党では無いので当初は考えていなかったのですが、こちらのガーデンデザートビュッフェが売りという事でプランナーさんからご提案を頂き、インスタ映えのこの時代ですので迷わずお願いしました(笑)元々デザートにも力を入れてらっしゃるレストランと周知しておりましたので、グルメなゲストの友人たちからもとても好評で、お願いして良かったなと満足しております。

衣装・衣装小物

提携ショップのドレスがとても豊富でしたので、こちらで選ばせて頂きました。仕事上平日に伺う事が可能でしたので、比較的スムーズにゆっくり試着が出来たと思います。その結果、イメージ通りのドレスが見つかり幸運でした!どうしても母から貰ったネックレスを合わせたいと考えていて、他の式場では断られたのですが、こちらでは快く承諾下さり、大変感銘を受けました。

料理

いくつかのフェアに参加してきましたが、こちらで試食させて頂いた前菜が華やかでとても美味しかった事が印象的でしたので、こちらに決めました!最初の一皿を心に残る物にしたかったので。メインのお肉も豪華で程よいボリュームでしたので、ゲストから好評の声を頂けました。

スタッフ

打ち合わせの段階から、こちらの希望や不安な部分などに丁寧に耳を傾けて頂き、他の式場のプランナーさんよりとても好感が持てました。何度もメールでやり取りをし、細かい要望や相談をさせて頂きました。お忙しい中でもスムーズな返信とプロならではのアイディアやアドバイスを頂けたりと、安心して当日を迎える事が出来ました。プランナーさんとの相性はとても大事だと実感致しました。

立地・交通の便

駅からも近く、マルビル内という分かりやすい場所柄、迷われるゲストは1人もいませんでした。土地勘の無い友人や高齢の祖母を招く事を考慮し、交通の利便性を絶対条件としていましたので、大変ベストな立地でした。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてさくらいくらさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 バリラックス ザ ガーデン 梅田
挙式スタイル 教会,人前
住所 大阪府大阪市北区梅田1-9-20 大阪マルビル3F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事