結婚式、披露宴を宮崎で考えているお二人へ。「プレジール迎賓館」は、宮崎エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。
本番時 20代後半 男性
挙式日 2023年3月 (投稿2023年3月)
挙式会場はチャペルです。天井が高く開放感があり、前面がガラス張りです。天気がいいと昼間は明るく、夜であれば夜景が素晴らしく、景色としては恵まれてます。チャペルは100人程度入り、大人数でも対応可能です。
チャペルの外にある大階段はフラワーシャワーをするにはもってこいです。
披露宴会場は白を基調としているので、雰囲気に合わせて会場の色などのはカスタマイズできます。
オープンキッチンがあり、パフォーマンスをしてもらえます。
挙式では演出が凝っており、スポットライトや天使の羽が空から降り注ぎます。
スタッフが披露宴前にパフォーマンスをしてくれるので、場が結構盛り上がります。
新婦用のブランドが約10種類ほどあり、それぞれのブランドによって、タイプが異なるので、自分好みのドレスを選ぶことができます。種類が多いので、迷ってしまい、衣装選びに時間がかかる可能性はあります。
季節によってメニューが変わりますが、自分たちの好みに合わせてカスタマイズで対応可能です。自分たちの結婚式に出席した人の多くが、美味しいと言ってくれたので、満足度は高いと思います。
スタッフの人は懇切丁寧で、困ったことがあったら、すぐに対応してくれます。
説明もしっかりしてもらえて安心して準備できました。
宮崎駅から徒歩5分で着くので遠方から来る人でも迷わず来やすいです。
また、駐車場が多く、車で来る人も便利だと思います。
あなたの疑問は解決しましたか?
わからない事があれば、この式場に決めた先輩花嫁・花婿に相談してみましょう
会場名 | プレジール迎賓館 |
---|---|
受賞歴 | |
挙式スタイル | 教会,人前 |
収容人数 | 2人~160人 |
TEL・予約 |
0120-187-707
プレジール迎賓館のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。 この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
|
定休日 | 火・水曜定休 |
受付時間 | 平日11:00~19:00、土日祝休9:00~20:00(火・水曜定休※フェア開催日・祝休日除く) |
住所 |
宮崎県宮崎市宮崎駅東2丁目7-1
アクセス情報へ > |
費用・コストパフォーマンス
見積もりの段階では100人で400万円程度でしたが、最終的に550万円ほどになりました。値上がりの理由は、衣装が見積価格のものが少なく、こだわったことや、ビデオ、写真代も見積価格よりカット数を多くしたことやビデオの追加をしたことから値段が上がりました。