1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮崎の結婚式場
  3. 宮崎市の結婚式場
  4. プレジール迎賓館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を宮崎で考えているお二人へ。「プレジール迎賓館」は、宮崎市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
宮崎駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (307)
  2. 費用明細 (68)
式場返信あり

スタッフの意識やレベルが高いです
打ち合わせ用のトイレがあるといいです

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 5.00 4.50 5.00 4.00 5.00
わっはっはゆとり さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年5月 (投稿2019年5月)

挙式時の最終金額
4,458,380円 (81人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

まだ請求書は届いていませんが、満足度は高いのです

会場の雰囲気・設備

とても広いのに、カーテンの開け閉めでメリハリができるチャペルでした。
披露宴会場は、綺麗な会場で、ピアノも綺麗に響いて良かったです。

演出・オリジナリティ

挙式では、誓いのハグをしました。リハーサル後に、入場の順番を変えたい意向を伝えると、すぐに対応していただきました。雨だったので、チャペル内でスターシャワーをしました。

披露宴では、友人のピアノ演奏で入場、おにぎり入刀、クラッカーを鳴らして入場、お菓子まきをしました。

衣装・衣装小物

プラン内で一目惚れのカラードレスに出会う事が出来ました。
たくさんの種類のドレスがあるので、決断力が必要かと思ういます。

料理

お子様ランチを出していた子どもの親御さんから聞きましたが、夢中でステーキを食べていたそうです。 ご当地ビュッフェも様々な種類を用意する事ができました。

スタッフ

プランナーさんは、やりたい事がたくさんあったのにもかかわらず,ゲストに無理がないようにした上で、スムーズに進行できるのか丁寧に考えてくださりました。
美容室は二つの美容室から選びました。私は森田美容室を選び、メイクに疎い方だったので細やかにどいしたいかを聞いてくれたり提案してくれたりしてくれました。
衣装担当スタッフからの勧めで絶対にないと考えていた形のドレスを試着すると、これがいい!となりました。どんなドレスの形が合うのか考えてくださりました。
カメラマンも明るい方で要望は全て応えてくれました。

立地・交通の便

駅から近いので、アルコール飲む方や宮崎県の遠方から出席して頂くゲストには便利でした。
車で来られるゲストは、駅裏の有料駐車場があります。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ホテルの式場と悩みましたが、こちらの式場にして良かったと思います。私が選択肢にあったホテルの式場のスタッフ対応が私好みではではありませんでしたが、プレジール迎賓館は明るい方が多くいつ会っても笑顔で対応されていました。

式場からの返信

プレジール迎賓館

プレジール迎賓館 スタッフ一同 より

返信日:2019年8月1日

わっはっはゆとり様

この度は、誠におめでとうございます。
お二人の結婚式を、プレジール迎賓館でお手伝いできたこと嬉しく思います!

また大変高評価をいただき、ありがとうございます♪
貸切空間だからこそできる演出、こだわりのコーディネートを叶えられます!!

お料理に関しても、こだわりのオープンキッチンから提供できるので、幅広い年代の方々にお喜びいただけたのではないかと思っております!!

また、わっはっはゆとり様にお会いできること、心より楽しみにしております!!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてわっはっはゆとりさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 プレジール迎賓館
受賞歴
総合
2023
総合
2019
総合
2018
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~160人
TEL・予約
0985-35-7707
プレジール迎賓館のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火・水曜定休
受付時間 平日11:00~20:00、土日祝休9:00~21:00(火・水曜定休※フェア開催日・祝休日除く)
住所 宮崎県宮崎市宮崎駅東2-7-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

宮崎の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事