1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 茨城の結婚式場
  3. つくば・土浦・守谷の結婚式場
  4. ディアステージつくばフォレストテラス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を茨城で考えているお二人へ。「ディアステージつくばフォレストテラス」は、つくば・土浦・守谷エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
つくば駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (500)
  2. 費用明細 (83)
式場返信あり

とにかく雰囲気が良く、気持ちのいい接客

本番
総合評価 4.21
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 2.50
銀シャリ さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2018年9月 (投稿2019年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

値段は、安くはありませんでしたが、本当に雰囲気は良く、雨の日でも素晴らしく幻想的な良い写真を撮っていただけたので一生に一度ですし満足です。

会場の雰囲気・設備

とても綺麗で、雰囲気も大変良かったです。

演出・オリジナリティ

細かく気配りしていただき、満足しています。

衣装・衣装小物

女性のドレスに関しては、種類も豊富で綺麗でしたが人によってサイズ調整が難しそうでした。
男性のタキシードは、種類も少なくガタイがガッチリした人には全くと言っていいほど対応していなかったので残念でした。

料理

細かく注文を聞いてくださり、口コミどおりとても美味しかったです。
毎年、食べに来たいです。

スタッフ

担当の方も従業員の方もとても愛想よく、細かく気配りしてくださり、とても良い方ばかりでした。

立地・交通の便

車で来る分には、交通の便はいいと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

フォトウエディングでしたが、フォトウエディングにはもってこいと言っていいほど、雰囲気が良く、雨でもとても素敵な幻想的な写真を撮っていただけました。

式場からの返信

ディアステージつくばフォレストテラス

返信日:2019年8月19日

銀シャリ様

この度は誠におめでとうございます。
また、素敵なクチコミ投稿ありがとうございます!
お2人はフォトプランとしてディアステージをお選びいただきましたが、お天気に関わらず素敵な写真を撮れること、お喜びいただけまして本当に嬉しく思います。
明るい時間も、夜のライトアップのロマンティック写真も、お2人の好きなグッズとのお写真もどれも本当に素敵でしたね!

そして、フォトウェディング後、最後にお召し上がりいただいたお料理。シェフと一緒にひとつひとつ決めて下さったからこそ、特別な1日にお召し上がりいただけて感謝しております。毎年食べに来たいと思っていただけるお料理で今後もおもてなしして参りますので、いつでもアニバーサリーイベントで戻って来てくださいね!

改めて、お2人にとって人生最高の一日のお手伝いをさせていただけたこと本当に本当に嬉しく思います。
思い出の場所ディアステージへ、またいつでも遊びに来て下さい!
この度は誠におめでとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて銀シャリさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ディアステージつくばフォレストテラス
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~180人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 茨城県つくば市花室1152
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

茨城の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事