1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮城の結婚式場
  3. その他宮城県の結婚式場
  4. ファウンテンヒルズ仙台
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

宮城 その他宮城県エリアのゲストハウス「ファウンテンヒルズ仙台」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
泉中央駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (760)
  2. 費用明細 (43)

暖かみのあるアットホームな式場

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 3.50 4.00
チバブー さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2014年10月 (投稿2014年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

私たちは挙式費用に余裕がありませんでしたが、プランナーの方を始め皆さんが知恵を絞って頂いたおかげで大幅に節約できました。持ち込み等、たくさん協力して頂いて感謝しています。

会場の雰囲気・設備

披露宴会場は暖かみのあるトスカーナで挙式しました。会場には新郎新婦両家あわせて80名程度でしたが、十分収容できました。テーブルは大きすぎず、ゲスト同士の顔が近くて会話しやすいと思いました。また、新郎新婦席からはゲスト一人一人の顔が見渡せ、直接会話をする機会は少なかったのですが、十分に感じていることが伝わってくる雰囲気でした。当日は天気がよく、一面の窓からは木漏れ日が射し込み、とても心地よかったです。

演出・オリジナリティ

落ち着きのある伝統的なチャペルで、外国人神父による誓い、聖歌隊による生演奏と感動的なものでした。私たちは比較的若い年齢での挙式でしたが、カジュアルなものよりもきちんとした形式での挙式を希望していたのでとても良かったです。大階段は山の上だけあって見晴らしがよく、とても新鮮でした。

衣装・衣装小物

衣裳、小物はセットでついてくるものを着用しましたが、十分に見栄えの良いものでした。タキシードは低価格でしたがバリエーションも豊富で不自由しませんでした。

料理

結婚式会場見学から試食会と何度か食事させていただく機会に恵まれましたが、どの料理もおいしかったです。初めはリーズナブルなコースでも十分満足していたのですが、試食を重ねるうちに、こんなにおいしい料理を食べる機会はそうないことかもしれないと思い、結局ランクアップしてしまいましたが、それでよかったな、と今では感じています。特に、デザートビュッフェは想像以上に良かったので是非お勧めします。

スタッフ

スタッフの皆さん一人一人(掃除のおばちゃんまで!)の対応が優しく、打ち合わせの時からまるでディズニーランドにいるような気分になりました。この式場に決めた一番の理由が式場スタッフの対応の良さです。

立地・交通の便

ロケーションとして、市街地からはなれているため、打ち合わせに月一回程度通うのは車を持っていないと大変です。また、当日も午前中に挙式だったため、遠方からのゲストには前日入りしていただかなくては行けなかったりしました。しかし、送迎バスのサービスが融通を利かせてくれたので当日は問題ありませんでした。挙式に関してはとてもいいロケーションだと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてチバブーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ファウンテンヒルズ仙台
挙式スタイル 教会,人前
住所 宮城県富谷市上桜木2-5-3
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

宮城の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事