1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市ミナミ(難波・心斎橋)の結婚式場
  4. モン サンミッシェル 大聖堂 ~ザ・ガーデンコート~
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪 大阪市ミナミ(難波・心斎橋)エリアのゲストハウス「モン サンミッシェル 大聖堂 ~ザ・ガーデンコート~」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
難波駅, なんば駅, 大阪難波駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (773)
  2. 費用明細 (169)

お料理が決め手になりました。

本番
総合評価 3.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 3.00 4.50 4.50 4.50 4.00
ayumin29kita さん 認証済み

本番時 40代後半 女性

挙式日 2020年3月 (投稿2020年5月)

費用・コストパフォーマンス

親族のみでしたので、22名で、見積もりより、50万円ほど、アップになりました。
花、ウエディングケーキ、衣装小物、料理で値段が上がったのと、
音楽を、予定していなかったので、その分、金額が上がりました。
見積もり+50万円UPくらいを予定していたので、予算内かなと思います。

会場の雰囲気・設備

チャペルのステンドグラスがすてきでした。生演奏のパイプオルガンもよかったです。
披露宴会場も、私たちにとっていいサイズでした。

演出・オリジナリティ

既成よりオリジナルをと考えてられる式場でしたので、一つ一つがオリジナルでした。
人前式でしたので、こちらの希望をふまえつつ、沢山案を出していただき感謝です。
親族にもいい式だったねと言ってもらいました。

衣装・衣装小物

直近での申し込みのため、衣装は全て定額で追加料金がなかったので、心置きなく衣装を選ぶことができました。
サイズもいろいろありました。
納得のいくまで、十分時間をとっていただけて感謝です。
小物は、追加料金がかかるので、予算オーバーしたってことにならないように、予算にあらかじめ入れておいた方がいいです。

料理

式場を、決める点で、高齢の祖母が食べられるメニューを作ってくれるところを探していました。
こちらでその話をしたところ、「任せてください」と心強いお言葉をいただき、
実際、祖母が食べやすい形態で提供してくださり、祖母が完食してくれたので、嬉しかったです。
この点で、ここで挙げて本当に良かったと思いました。

お肉にこだわったため、料金アップしましたが、皆様満足してくださったので、良かったと思いました。

スタッフ

打ち合わせでは、こちらの話をじっくり聞いてくださり、思い描いている式に近づけるよう、一緒に考えてくださいました。

立地・交通の便

駅からは少し離れているため、分かりにくいかもとの心配もりありましたが、親族だけの式で、皆様車だったのと、どの親族からも来ていただきやすい場所となりました。
ただ、parksの駐車場は土日は上限ないので、近隣の駐車場に止めていただきました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてayumin29kitaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 モン サンミッシェル 大聖堂 ~ザ・ガーデンコート~
挙式スタイル 教会,人前
住所 大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス8F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事