1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市ミナミ(難波・心斎橋)の結婚式場
  4. モン サンミッシェル 大聖堂 ~ザ・ガーデンコート~
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪 大阪市ミナミ(難波・心斎橋)エリアのゲストハウス「モン サンミッシェル 大聖堂 ~ザ・ガーデンコート~」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
難波駅, なんば駅, 大阪難波駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (773)
  2. 費用明細 (169)

結婚式を挙げるチャペルが素敵☆
式場スタッフ同士の情報共有がやや不足。

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.50 4.00 4.00 5.00 5.00
Lion☆Dance さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2018年7月 (投稿2018年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

ちょうど結婚式場を探していた時、お得なプランがありました。
そのお得なプランが当てはまる条件にこだわりがなかったので、費用的には嬉しかったです☆
アットホームな結婚式で良かったので、抑えれるところは抑えたので、見積もりより安くなりました。
あの素敵な結婚式場で、個人的には満足のいく金額で挙げれたと思います!

会場の雰囲気・設備

素晴らしいチャペルです☆
一目惚れでした(笑)

白を基調としたチャペルで百合の香りが漂う洗練された雰囲気があります☆
全面、ステンドグラスで絵柄が素敵!赤いバージンロードを歩くことができ、パイプオルガンが響き渡る!!
こんな感じの式場がお好きな方は、見学をオススメします(笑)

演出・オリジナリティ

披露宴の余興で何かできないかと相談したところ、色々と親身になって提案していただきました☆
夏でしたので、キャンドルサービスの代わりにフルーツポンチにしてサイダーを注いて回ることにしました!
スイカの器に、列席者達がフルーツを入れて、最後に新郎新婦でサイダーを注ぐことにより、全員で1つのものを作るという参加型イベントみたいになりました☆列席者には大好評でした☆夏っぽい季節感も感じていただけたと思います!小さなお子様も美味しく食べてました☆

衣装・衣装小物

衣装はけっこうイマドキなデザインのドレスを取り揃えていると思います☆
そのため、けっこう目移りしました(笑)

色々試着させてもらえて、カラードレスは特に気に入る一着に出会えました!
列席者の友人達からも「可愛い」とのお言葉をいただき大満足です☆
ウェディングドレスも変化することができるデザインのものにしたので、倍楽しむことが出来ました☆

他の式場のドレスはどうか分かりませんが、
クオリティーが高いドレスが揃っているように思います。

ドレスのコーディネーターさんも小物の相談をしたところ、親身になって応えてくれました!
ドレスに合う小物とか専門目線ならではで教えていただけたので、とても参考になりました☆

料理

料理、美味しかったです☆

オリジナリティ溢れる料理もできるようで、料理自体を楽しくさせることは出来ると思います。
(例えば、試食会にてハート型のパンとか…ディズニーをモチーフにした飲み物とか…)

本当はメインをもっとグレートアップさせたかったのですが、
予算との兼ね合いにより、断念したのが残念でした…

料理に味と面白さを求めるなら、オススメします☆

スタッフ

フレンドリーな雰囲気があります☆
そのため、打合せも気軽にできます♪

話しかけやすいので、思ったことを言いやすく、
自分のやりたい結婚式のイメージが掴めやすいかもしれません☆

立地・交通の便

マイクロバスのチャーターが出来ました☆
そのため、駐車場も近かったので、遠方の列席者も参列しやすかったように思います!

ただ南海なんば駅以外からの道のりは、すこし複雑なので、大阪に詳しくないと、多少迷うかもしれません…
それでも通常でしたら約10分程で到着できると思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてLion☆Danceさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 モン サンミッシェル 大聖堂 ~ザ・ガーデンコート~
挙式スタイル 教会,人前
住所 大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス8F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事