1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市ミナミ(難波・心斎橋)の結婚式場
  4. モン サンミッシェル 大聖堂 ~ザ・ガーデンコート~
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪 大阪市ミナミ(難波・心斎橋)エリアのゲストハウス「モン サンミッシェル 大聖堂 ~ザ・ガーデンコート~」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
難波駅, なんば駅, 大阪難波駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (773)
  2. 費用明細 (169)

写真より実物!スタッフさん最高です!

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
チャンポン さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2015年9月 (投稿2016年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初の見積りで現実的なものを出してくださったので、予想以上に値上がりした感覚はありませんでした。寧ろ思っていたよりも演出やお花にお金がかからず、費用についても不満はないです。最初の見積りでスタッフさんが頑張ってくださったり、打ち合わせの時点でも常に予算を気にかけてくださったおかげかもしれません。

会場の雰囲気・設備

チャペルは写真で見るよりも大きく荘厳で、とても素敵でした!何件か他の式場さんを回りましたが、ここが一番チャペル!という感じで彼も喜んでいました。結婚式当日、初めてチャペルを見た両親は感動で泣いてしまっていました。本当に素敵です。披露宴会場は異なる雰囲気のものが2つあり、どちらも綺麗で迷いました。華やかな印象にもかっこいい印象にもでき、自分たちのコーディネートが映える会場だと思います。広さも十分で、どちらの会場もキッチンが付属されているのが魅力です!

演出・オリジナリティ

大きなプロジェクターもあり、映像に文句は全くなかったです!
担当のプランナーさんは、余興の打ち合わせやリハーサルなど、夜遅くまで快く付き合ってくださったり、予算も気にしていたので、予算に響かない演出や楽しめる余興など次々に提案して下さりました。施設×スタッフさんの両方が素晴らしいので、大満足のできる演出ができました!

衣装・衣装小物

ドレスにはとてもこだわりました!
流行りだけではなくて、私にはどんな形や色が合うのかを教えていただきながら選びました。種類が豊富にあるのでとても迷いましたが、ドレス選びも本当に楽しかったです!お値段も安いものから高いものまで全て揃っていました。

料理

私自身飲食で働いた経験があるので、お料理はとても重要視していましたが、結論、ここのお料理は最高です!安心して上司を招くことができると思いました。試食を出してくださるスタッフさんも細かくお料理の説明をしてくださり、お料理に対する熱い思いも感じられました。また、アレルギーや苦手な料理にも対応してくださり、素晴らしかったです。

スタッフ

案内を担当してくださったスタッフさんがとても明るく気さくで、接客員というよりは本当に人としてお話をしてくださり、それが決め手でこの式場に決めました!
打ち合わせもこまめに連絡をくださったり、細かいことまで気を遣っていただき、何の心配もすることなく当日を迎えることができました!打ち合わせの時間が本当に楽しかったし、打ち合わせの前後になんばパークス内をデートできるのも素敵でした!
当日も友人や職場の上司など全ての人に気を遣ってくださって、スタッフさんみんな笑顔で、ここにしてよかったなぁと終始思っていました。友人達もここで挙げたい羨ましいと言ってくれて本当に嬉しかったです!

立地・交通の便

駅からなんばパークスへの道順が書いてあり、なんばパークスに着くとモンサンミッシェル大聖堂の看板が出ていました。とても分かりやすかったし徒歩5分もかからない程度で立地は完璧でした!

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

最初はなんばパークス内にあるということで、他のゲストハウスの方がいいかなと思っていましたが、スタッフさんに魅了されました!人生で一番幸せな日をここの人達と一緒に過ごしたいと思える方々です。
打ち合わせを重ねるとなんばパークスがデートの思い出の場所にもなりました!
なんばパークスは子どもが生まれても来れるしいつでも帰ってこれるので、他のゲストハウスじゃなくて本当にここにしてよかったなぁと思います。当日はもちろん、打ち合わせも含め、本当に素敵な時間でした!両親も友人も上司もみんなにお料理や演出を誉められて嬉しかったです!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてチャンポンさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 モン サンミッシェル 大聖堂 ~ザ・ガーデンコート~
挙式スタイル 教会,人前
住所 大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス8F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事