1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. 博多サンヒルズホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「博多サンヒルズホテル」は、福岡市エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
吉塚駅, 馬出九大病院前駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (153)
  2. 費用明細 (18)
式場返信あり

接客と料理が良い!そしてリーズナブルです
残念だったことは、ありません。

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
aya0618061806180618 さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2023年6月 (投稿2023年6月)

費用・コストパフォーマンス

最終的に見積もり通りの金額でした。料理のランクをあげた分上がったくらいです。全体的にすごくリーズナブルな式場だと思います。持ち込み料なども、あまりかかりませんし、ドレスなどもそんなに高くないと思います。友人が数ヶ月前に結婚式を別の所で挙げて、いろいろ話していたのですが、サンヒルズホテルは、他の式場やホテルと比べて、お値段は安いように思います。ブライダルフェアの特典などもあり、サービスをしてくださいました。

会場の雰囲気・設備

挙式会場の雰囲気も光が入り、明るい印象です。装花もオシャレで可愛く、生演奏、生歌もありとても素敵な挙式になりました。外観は昔からあるホテルなので、今時な感じではないですが、中は清潔感もあり、可愛いです。披露宴会場も雰囲気の違う2通りから選べます!私たちは、白を基調とした会場で挙げましたが、どちらも素敵です。

演出・オリジナリティ

最初のプロジェクションマッピングでの入場が好評でした。私たちも気分が上がって、披露宴をスタートできました。また、サプライズ演出も感動しました。
プランナーさんもいろいろ案を出してくださり、キッズスペースなども作って、子供たちは、皆んなで遊べて楽しそうでした。

衣装・衣装小物

提携ショップもありましたが、式場の衣装を3点選びました。試着を何回もさせていただいたのですが、毎回丁寧に相談に乗ってくださったり、センスが良く、好きそうなドレスや和装を出してくださるので、いい意味ですごく悩みました。お陰様で納得のいく衣装を選ぶ事ができました。アクセサリーなども定額プランがあり、リーズナブルに可愛いものが借りれたので良かったです。

料理

試食会で私達は食べてはいないのですが、隣で試食してる方が美味しい美味しいと食べていたので、ランクを上げて隣の方が食べていたコースにしました。ゲストの方から今まで行った結婚式の中で一番美味しかったと言って頂けたので、良かったです!どれが一番美味しかった?と聞いたのですが、全てが美味しかったと好評でした。

スタッフ

素晴らしいの一言です。全てのスタッフの方が素敵でした!!子連れの為、衣装合わせや打ち合わせ中も一緒に遊んでくれたりと、子供たちにとっても楽しい場になりました。また、細かいところまで気遣いが行き届いており、嫌な気持ちになることが一度もありませんでした。
ヘアメイクさんも、センスが良く注文通りに仕上げてくださいましたし、どっちらがいいか自分では決めかねることも的確にアドバイス頂き、ヘアメイク打ち合わせも、式当日もとても楽しく過ごせました。カメラマンさんもいい方達で、カメラの前でも自然体でいる事ができました。関わってくださった皆様のおかげで、自分たちの理想とする結婚式にすることができました!また、ゲストの方々も本当にいい式だったー!と言って頂けて良かったです。

立地・交通の便

吉塚駅から近く、ゲストの方も近くて分かりやすいとおっしゃっていました。また、遠方の方も空港からタクシーでも高い金額ではない為良かったようです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

まず、ブライダルフェアに行って、料理やスタッフさんの雰囲気を見て欲しいです!!

式場からの返信

博多サンヒルズホテル

博多サンヒルズホテル スタッフ一同 より

返信日:2023年6月30日

aya0618061806180618 様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
また、おふたりの大切な記念日となる1日を博多サンヒルズホテルでお過ごしいただき
ありがとうございました。

ご費用に関しましてはお人数様・おふたりがしたいことなどでご変更があることもございます
同じ結婚式はございませんのでお手作りが出来る物やご準備が可能なものなどは
お持込いただきましてオリジナルのウェディングを叶えて頂けるよう
ご希望をお伺いしながらお打合せを進めて参ります。

また、お料理はゲストの皆さまへのおもてなしのひとつとされております。
そのため、当ホテルはお料理に一番力を入れ、キッチンスタッフが一品一品心を込めて手作りにてご提供をいたしております。
おふたり、そしてゲストの皆さまからもお褒めの言葉をいただくことができ、
とても光栄でございます。

今後とも、おふたりとご家族のみなさまにとっての大切な場所として在り続けられるよう、より良い会場づくりを行って参ります。
お近くにお越しの際はぜひ遊びにいらしてください。
またのお越しを、スタッフ一同心より楽しみにお待ちしております。

ご投稿ありがとうございました。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてaya0618061806180618さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 博多サンヒルズホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~230人
TEL・予約
092-651-7505
博多サンヒルズホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 年末年始12月31日から1月2日
受付時間 10:00~19:00
住所 福岡県福岡市博多区吉塚本町13-55
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事