1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 六本木・赤坂・麻布の結婚式場
  4. MARRYGRANT AKASAKA(マリーグラン アカサカ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 六本木・赤坂・麻布エリアのレストラン「MARRYGRANT AKASAKA (旧名:赤坂シュビア)(マリーグラン アカサカ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
赤坂駅,溜池山王駅, 赤坂見附駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (364)
  2. 費用明細 (80)

美味しい料理の出るイベントスペース

招待
総合評価 4.10
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 3.50 4.50 4.50 4.00 4.00 -
みるふぃ さん

招待時 30代前半 女性

招待日 2008年11月 (投稿2008年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

いわゆる「1.5次会」形式でした。

【ロケーション・会場設備について】
赤坂見附(丸ノ内線・銀座線)・赤坂(千代田線)から徒歩圏内で、首都圏からのアクセスには便利です。但し、駅から会場までは若干迷いやすい(地図通りに歩けば大きな問題はなさそうだれど、一歩小道に入ると迷子になりかねない)ので、ギリギリにならないように出発した方が良いと思います。
車の場合、タクシーはアリだと思いますが、近場で駐車場を見かけなかったので、アルコールを飲まない場合でも自家用車は止めた方が良いと思います。

いずれの場合も、会場内に待合いスペース(カフェなど)がない(もしくは、あったけれど早い時間で閉店?)ようで、近場には全席喫煙(よそ行きの服に臭いがつくのでできれば避けたい)カフェを1件見つけたくらいだったので、あまり早く着きすぎると、居場所に困ってしまうかもしれません。

宴会場入り口にミニクロークがあり、番号引き換えで準備されました。分かりやすくてありがたかったです。

ナチュラルウッドの色合いが印象に残る、居心地の良い空間でした。

【スタッフ・料理・進行等のサービスについて】
(司会進行は新郎新婦のお友達の方でした)

料理は立食形式でした。味は美味しかったです。欲を言えば、立食用のお皿についても、洗った後に、乾かすだけでなくて磨くように拭くひと手間を加えていただけると、さらに上質感が加わると思います。入り口傍に設けられたドリンクバーに待ち列が出来てしまっていたので、可能であれば、給仕スタッフの方にソフトドリンクのグラスなどをトレーで持って回っていただけると、よりスムーズになったのではないかと思います。

さりげなく手に取った小振りの揚げパン(中身はカレー)が美味しくて印象に残ったのですが、実は民放の料理系バラエティで取り上げられた有名なカレーパンだったことを、後から知りました。

生い立ちビデオクリップの放映、余興など、かなり自由に会場を使うことができたようで、新郎新婦の個性が光る、楽しいひと時でした。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 4
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみるふぃさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2008年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 MARRYGRANT AKASAKA (旧名:赤坂シュビア)
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都港区赤坂2-14-5 Daiwa赤坂ビル内
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:六本木・赤坂・麻布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事