1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 六本木・赤坂・麻布の結婚式場
  4. MARRYGRANT AKASAKA(マリーグラン アカサカ)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

東京 六本木・赤坂・麻布エリアのレストラン「MARRYGRANT AKASAKA (旧名:赤坂シュビア)(マリーグラン アカサカ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
赤坂駅,溜池山王駅, 赤坂見附駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (364)
  2. 費用明細 (80)

ご祝儀内で全て賄うことが出来ました。 (投稿者ペリとらさん)MARRYGRANT AKASAKA(マリーグラン アカサカ) 費用と料金

ペリとら さん (女性) 認証済み
挙式時 30代前半
挙式2015年10月(投稿 2015年10月)
本番
最終金額 2,180,412 (67人)
出席者単価 32,543 円
見積金額 2,234,790 円
見積差額 - 54,378円(2.4%DOWN)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

ご祝儀内で全て賄うことが出来ました。

式場返信あり

値上がりしたポイント

両家の母の着付け(着物込み)
ゲストのヘアセット(1名)

ゲスト宿泊(1名)
家族宿泊(2部屋)

受付など装花

当初の見積に入れてなかった親族の着付け、宿泊が
かかりましたが、
最終的にはマイナスになりました。

値下がりしたポイント

プランナーさんのアドバイスでちっちゃいから料理のプランをスタンダードの13000円に減額しました。(16000円のコースは来賓とのパーティ向けで、量もかなり多いとのこと)

プロフィールDVDは手作りに、当日写真のエンドロールは利用しませんでした。

デザートビュッフェは出席者が少し減ったので数量を減らしました。

アドバイス

持ち込みの多くが無料だそうなので、自分たちでできることは自分でするとさらに安くできます。
招待状の宛名も自分たちで書きました。

引き出物は2品は持込不可だったので、もう1品は持ち込みにしました。

式場からの返信コメント

MARRYGRANT AKASAKA(マリーグラン アカサカ)

返信日: 2015年12月17日(木)

ペリとら 様

過日は、ご結婚誠におめでとうございました。

また、貴重なお時間の中で、口コミに引き続き
費用明細もご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。

私共シュビアではおふたりのご意見やご希望を
大切に考え、ご提案をさせて頂いております。
これからも、オリジナルな演出をご提案出来る様
また、おふたりらしいおもてなしが出来る様
精一杯、お手伝いをさせて頂きます。

ご予算につきましても
こだわりたい部分、おさえたい部分が皆様それぞれ違います。
おふたりのご不安点を解決し、お気軽にご相談頂ける様
これからも努めて参ります。

この度は、ご貴重なお時間の中ご投稿いただき
誠にありがとうございました。

お近くへお越しの際は、ぜひお気軽にお立ち寄りください。
おふたりとまたお会いできます日を
スタッフ一同、心より楽しみにお待ちしております!

ブライダルシュビア
今井 ひかる

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2015年10月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてペリとらさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    ・お料理が2つのコースから選べ、組み合わせることもできるので気に入ったスープを組み込んだため25900円値上がり ・ドレスの小物29500円 ・新郎父衣装30400円 ・ビッグスプーン30...

    nanaminjp さん
    挙式 2022年3月(投稿 2022年4月)
  • 本番

    主に親族の女性のヘアセットや着付け代が増えましたが、他のところはそんなに変わらなかったです。はじめから人数も把握して見学に行ったので、見積も伝えやすく、当初と最終的な見積りの差があまり出なかった...

    でしおかおり さん
    挙式 2020年10月(投稿 2021年9月)
  • 本番

    当初見積もりから人数は増えましたが、親族や友人の着付けやメイクアップ代を追加しました。また、引き出物は最後に決めるため、内容が変更となりました。衣装は洋装ドレスから着物に衣装チェンジしたため、着...

    d093325 さんの費用明細(本番)
    d093325 さん
    認証済み
    挙式 2019年6月(投稿 2019年6月)
  • 本番

    人数が当初の予定よりも15人程増えました。 あと、お花をもう少し豪華にしたかったので、ランクを少し上げました。 また、引き出物の金額は最初の見積りでは安めに設定されているので、少し良いものに...

    なゆます さんの費用明細(本番)
    なゆます さん
    認証済み
    挙式 2018年9月(投稿 2018年9月)
  • 本番

    ・人数が当初より8人ほど増えた ・テーブル装花を華やかなデザインのものにした ・演出でルミファンタジアを行った ・お料理のベースプランを16000円のコースにした+マカロン追加 ・引き出物もラン...

    さわわわわわ さんの費用明細(本番)
    さわわわわわ さん
    認証済み
    挙式 2017年10月(投稿 2017年12月)
本番の費用をもっと見る(34件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 MARRYGRANT AKASAKA (旧名:赤坂シュビア)
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都港区赤坂2-14-5 Daiwa赤坂ビル内
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:六本木・赤坂・麻布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事