1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. 京都ガーデンパレス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

京都御所、蛤御門の目の前に建つ「京都ガーデンパレス」。近くには歴史を感させられる観光スポットが多くある落ち着いた雰囲気のホテル。木のぬくもりと純白の大理石で造られたバージンロードのある「チャペル アムール」は自然光が差し込むシンプルなチャペル。神殿や提携の神社での神前式や人前式も可能。最大140名収容の「葵」はシンプルな内装と可愛らしいシャンデリア、大きな窓から自然光が差し込む明るい会場。ご家族や大切な方との少人数パーティーのお部屋もご用意できます。

最寄駅
丸太町駅, 今出川駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (245)
  2. 費用明細 (41)
式場返信あり

景色とプランナーさんの気遣いが素晴らしい

下見
総合評価 4.28
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.00 5.00 2.00 5.00 5.00 4.00
マロンミルフィーユ さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2021年9月 (投稿2021年9月)

訪問時の見積金額
2,077,675円 (50人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

50名で200万円ほどです。
他会場と比較し、とても安く驚きました!

会場の雰囲気・設備

2階たからの御所の眺めが和を感じられてとても素敵です。館内のいたるところに椅子が用意されているのでゲストに座って待っていただけそうでした。

特に御所の門が見える披露宴会場は1番人気といわれて納得できる景色のよさです。
ゲストの方に来たかいがあったと必ず満足していただけると思います。

サイト上では会場からの眺めは確認できなかったので実際見学することをおすすめします!
正直、この眺めだけでもここで式をあげたいとかんじました!

立地も駅からは離れていますが、観光地ではないので静かでとてもよいと思いました。
目の前が御所なので式前に散歩されてリラックスされるゲストの方も多いようです。

ただ、ホテル全体は古いデザインでお手洗いも一部和式があるなど決して新しくはありません。

演出・オリジナリティ

一人一人にキャンドルを渡し、ゲスト同士がキャンドルリレーを行う演出、披露宴会場内での人前式演出がとても素敵でした。

衣装・衣装小物

連携先はタクシーで15分ほどの場所にあり、数着試着させていただきましたが、丁寧で好みのドレスを探してきてたくさん持ってきていただけたので、好みのものを探せそうです!

料理

洋食のコースを頂きましたが、お料理は期待していたものと違いました。
とてもシンプルな味付け、食材で披露宴でいただくには少しイメージと違いました。

ただ、本番用メニューは違うところもあるので実際はもっと良いのかもしれません

スタッフ

とても穏やかな方で、押しの強さは一切ありませんでした。
いろんな会場を見学して納得できるところを選んで下さいねと言って下さり、この方なら式でやりたいことを一緒に作り上げていけそうだと感じました。

立地・交通の便

京都駅から離れていますが、タクシーチケットをサービスしていただけるので15分ほどで行けて便利だと思います

マロンミルフィーユさんが比較検討した式場

式場からの返信

京都ガーデンパレス

返信日:2021年9月26日

マロンミルフィーユ様

この度は京都ガーデンパレスをご検討頂き、
ご来館 誠にありがとうございました。
また、ご多用の中口コミのご投稿を下さいまして感謝申し上げます。

当ホテルは緑豊かな京都御所、"蛤御門"の正面に立地しており閑静で景観も良く、
ゲストの方々にも安心してお過ごしいただけると大変喜ばれております。
マロンミルフィーユ様にも感じていただけましたようで大変嬉しく思います。

お料理につきまして、基本に忠実に心がけながら 季節感 京都らしさにこだわり
良き日を心から楽しんでいただけるようにまごころを込めてお届けいたします。
フレンチコース、和会席、和洋折衷といった
多彩なコースバリエーションでご用意しております。

また、スタッフにつきましてもお褒めのお言葉を頂きありがとうございます。
当館は、新郎新婦様をはじめ、
訪れて頂きますゲストの方々にご満足頂ける一時を過ごして頂けるよう、
スタッフ一同精一杯努めさせて頂きます。

今後もお力になれることがございましたら
どんな些細なことでもお気兼ねなく何なりとお申し付けくださいませ。

最後になりましたがマロンミルフィーユ様の末永いお幸せを祈念致しております。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてマロンミルフィーユさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 京都ガーデンパレス
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
収容人数 2人~140人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 京都府京都市上京区烏丸通下長者町上ル龍前町605
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

京都の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

京都市に関連する記事