1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. ロザンジュイア 広尾迎賓館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「ロザンジュイア 広尾迎賓館」は、恵比寿・代官山・白金エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
広尾駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (855)
  2. 費用明細 (150)
式場返信あり

貸切でゲストがゆっくり過ごせる
駅近だが場所がややわかりづらい。

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.50 4.50 5.00 5.00 4.50 4.50
プーズー さん

本番時 40代前半 女性

挙式日 2018年7月 (投稿2018年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

当初提示を受けていた費用は季節割引など適用し、かつ各費目の価格を最低価格で抑えめの数字で見積もったものとなっていましたが、パーティーの実施時期が変更になったことで、適用を受けられる季節割引が変更になったり、オプション追加で想定よりも予算が上がってしまいました。(人数は当初見積もりからほぼ変更なし)季節割引の差分の説明をもう少し細かくしていただいてもよかったかなと思います。

会場の雰囲気・設備

エントランス、チャペル、暖炉、ガーデン等、写真撮影した際に映える場所が多く、気に入りました。

演出・オリジナリティ

1.5次会のイメージで、ゲストの方たちと和気あいあいと過ごしたいと言う私と主人の要望に合わせ、チャペルでのデザートビュッフェをご提案頂いたり、キャンドルサービスの代わりに光の演出をご提案頂いたり、オリジナリティのある披露パーティーにすることができました。

衣装・衣装小物

コーディネーターの方が、私の好みや雰囲気に合わせ、衣装、小物の組み合わせを丁寧に提案してくださり、イメージ通りの衣装、小物に巡り会えました。

料理

和の要素も取り入れた創作フレンチと言うところが気に入りました。実際披露パーティーにお越し頂いたゲストの皆さんからも、「お料理が美味しかった」とのお声を多く頂きました。

スタッフ

準備開始した直後に病気闘病中の私の父の病状が悪化してしまい、披露パーティーの取りやめも覚悟しましたが、プランナーの方が延期の提案をしてくださったり、また準備の過程でも仕事が忙しい私と主人に細やかなフォローをしてくださり、とても感謝しています。

立地・交通の便

駅近かつ静かな場所にあるところが気に入りました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

特にありません。

式場からの返信

ロザンジュイア 広尾迎賓館

LOSANGEIA 広尾迎賓館 ブライダルマネージャー より

返信日:2018年8月9日

プーズー様

この度はLOSANGEIA 広尾迎賓館でのご婚礼、誠にありがとうございます。
そして、誠におめでとうございます!

お二人の大切な一日をお手伝い出来ました事、
スタッフ一同心より嬉しく思っております。

お2人にとってLOSANGEIA 広尾迎賓館での一日が
素敵な記憶として輝き続けることを願っております。

「オリジナリティの溢れる挙式にすることができました」
こちらのお言葉がとても嬉しく思っております。
お2人の想いが形となり、皆様のもとへお届け出来ていたら幸いです。

また見積等、頂きましたお言葉に関しては真摯に受け止め、
今後に活かし、よりよいサービスを目指してまいります。

この度はご多用の中、貴重なご意見をありがとうございました。

当館はレストランとしての営業もございます。
記念日やお近くにお寄りの際はぜひお立ちより下さい。

お2人とお会いできることをスタッフ一同、心より楽しみにしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてプーズーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ロザンジュイア 広尾迎賓館
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
0120-963-752
ロザンジュイア 広尾迎賓館のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 ブライダルフェアは随時開催中!(要予約)
受付時間 <お電話での受付>平日12:00~20:00/土日祝 9:00~20:00
住所 東京都港区南麻布5-11-15
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事