1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. ロザンジュイア 広尾迎賓館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「ロザンジュイア 広尾迎賓館」は、恵比寿・代官山・白金エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
広尾駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (855)
  2. 費用明細 (149)
式場返信あり

一棟貸切に出来るところです。
契約時の見積もりの上振れが未知数です。

下見
総合評価 3.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 3.00 3.00 3.00 3.00 2.00
さめ子 さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2015年7月 (投稿2016年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

プラン内容がどのようなクオリティーなのかが分からないので、実際の打合せが行われるまではランクアップが必要なのかも分からないので不安です。

会場の雰囲気・設備

広尾の閑静な住宅地に突如現れるゲストハウスは、アンティークな雰囲気と白を基調とした可愛らしいお洒落な洋館。入り口への白い石段も◎一目惚れしちゃいました。
受付には暖炉があり、お洒落です。
チャペルは全体的にこじんまりとしていますが、2階まで吹き抜けになっているので不思議と圧迫感はありませんでした。
パージンロードはもう少し幅と長さは欲しかったところです。
2階のパーティルームは60名くらいの着座でしたら全然問題なさそうでした。手作りでフォト・キャンドル・雑貨などを飾ったりも出来るみたいなので、オリジナリティな演出が出来るところも魅力でした。

演出・オリジナリティ

まだここまでは打合せしていないため、よくわかりません。

衣装・衣装小物

時間内での試着に制限があったため、iPadでリストアップを4着までと限定され、あまり納得いくデザインのドレスを選ぶことができませんでした。
一生に一度のことなので、もう少し配慮が欲しかったです。

料理

最高プランの試食だったので、文句なしに美味しかったのですが、
実際のウエディングプランはスタンダードがデフォルト設定されていたので、スタンダードプランの料理がどのようなクオリティーなのかまでは確認できなかったのが残念でした。

スタッフ

来店した時に新郎・新婦へのメッセージカードが準備されていて感動しました。

立地・交通の便

広尾駅から徒歩5分ほど。
閑静な住宅地の中にあり静かです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

同じように挙式選び・式場選びで悩んでいる方の参考になれればと思い投稿しました。
なによりもまず、最初の式場選びが重要です。目先の割引に左右されず、目的・予算を見極めた上で慎重に決断してください。また分からない事に関しては細かくプランナーさんへ納得がいくまで質問して下さい。受け身の状態で1回目の打合せまで放置しておくと、いざ思っていたのは違ったと思いキャンセルしたくても出来ない。多額なキャンセル料が発生するケースもあります。後悔が残るウエディングになりかねません。

式場からの返信

ロザンジュイア 広尾迎賓館

ロザンジュイア広尾迎賓館 ブライダルマネージャー より

返信日:2016年1月7日

さめ子様

この度は口コミの投稿頂き誠にありがとうございます。

人生最高のステージにロザンジュイアをお選び頂けたこと、
またメッセージカードや当館のアンティークな雰囲気などを
お気に召していただけたこと
とても嬉しい限りでございます。

ご準備の過程におきまして
至らぬ点が多数あり、さめ子様にご不安な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。

いただきましたご意見を重く受け止めさせていただき今後の改善へと努めさせていただければと思います。

ドレスの件に関しましては担当プランナー、もしくは担当ドレスコーディネーターまで是非ご一報ください。
何かお力になれることがないかご相談させていただきたく存じます。

また今後の打ち合わせの中でも、さめ子様に安心して当日をお迎えいただけますようにしっかりサポートさせていただきたく思います。

この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてさめ子さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ロザンジュイア 広尾迎賓館
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
0120-963-752
ロザンジュイア 広尾迎賓館のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 ブライダルフェアは随時開催中!(要予約)
受付時間 <お電話での受付>平日12:00~20:00/土日祝 9:00~20:00
住所 東京都港区南麻布5-11-15
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事