1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 沼津・富士・伊豆の結婚式場
  4. THE MORRIS(みしまプラザホテル)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を静岡で考えているお二人へ。「THE MORRIS(みしまプラザホテル)」は、沼津・富士・伊豆エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
三島駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (370)
  2. 費用明細 (63)
式場返信あり

ロケーション○、スタッフさんの心遣い◎
気になる事は特になし

下見
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
にしげんたん さん

下見時 40代前半 男性

訪問日 2022年7月 (投稿2023年8月)

訪問時の見積金額
4,315,521円 (90人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

他の会場さんも見ている事、お見積もりを比べたい事などお伝えしましたが、快く大丈夫ですよと言って頂けました。そればかりか、お値引きまで頑張って頂きました。

会場の雰囲気・設備

チャペルは横に広いか感じの会場で、どこの席に座ったゲストからもし新郎新婦がくる見えると思いました。また、ガラス窓で区切られたチャイルドスペースがあり、チャペルの音もまマイクしつかっりき聞こえるの、小さなおこか子さが居るゲストさんも気にする事なく参列きるでと思います。
披露宴会場は大きな部屋から余り広くないへ部屋もあるので、ゲストの人数によってピッタリの披露宴会場が選べます。
また、チャペルから披露宴会場の移動はバリアフリーになっていました。

演出・オリジナリティ

披露宴会場を2部屋見させて貰いました。それぞれの部屋で異なるコンセプトがあり、自然光や照明を使った全く違う演出ができるのはすごく印象に残りました。

衣装・衣装小物

提携しているドレスショップを何件か紹介して頂きました。見積もりに出でいる価格はある程度選ばれる事が多い価格帯の物で、実際にはもう少し上がる事もあると教えて貰っていて安心できました。
試着の予約は、モーリスさんで式を挙げることを伝えたので、とてもスムーズに出来ました。

料理

モーリスさんのお食事は美味しいと聞いていましたが、噂通り美味しかったです。お肉の他に、三島の名物である鰻を食べられた事が嬉しかったです。モーリスさんで指揮を挙げる際は、外せないと思います。。

スタッフ

最初に担当して頂いた方がマネージャーさんで、とてもわかりやすく説明が丁寧でした。ご自身もモーリスさんで挙式された際のお話や、式場の良い所をお客さん視点から教えていただけたので、良いイメージを持つ事ができました。
また、フェアの会場でお会いする他のスタッフの方も、笑顔でおめでとうございます!とお祝いの言葉をかけて頂き,嬉しい気持ちで見学をする事が出来ました。

立地・交通の便

最寄りの私鉄の駅から歩いて10分、新幹線の停まる駅からも歩いて行ける距離ですので、交通の便は凄く良いです。また、車で来る場合でも大きな市営駐車場が目の前にあり、駐車券を頂けるので安心です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式場からの返信

THE MORRIS

ザ・モーリス スタッフ一同 より

返信日:2023年9月14日

にしげんたん様

この度はTHE MORRISのウェディングフェアにお越しいただきありがとうございます。
またたくさんのお写真の投稿と総合評価5.00をいただき大変嬉しく思っております。
お二人の特別な日を一緒に作り上げる機会をいただき、大変光栄に思っております。

費用、設備、演出、料理、スタッフ、立地、衣装についてのご意見、評価に感謝申し上げます。
お二人がご満足いただけたこと、そして気になる点がなかったとのこと、大変嬉しく思います。

費用に関するお言葉、お見積もりの柔軟さやお値引きに関する感想も大変ありがたく受け止めております。
これからもお二人の予算に合わせたプランを提供し、お二人の夢の結婚式を実現できるよう努力いたします。

会場の雰囲気や設備に関する詳細なご感想、特にチャペルと披露宴会場についてのお言葉、バリアフリーになっている点など、下見にお越し頂かないと分からないところをご投稿いただき、ゲストにとっても快適な場所であるということが伝わるクチコミありがとうございます。

衣装についても試着がスムーズでお二人が素敵な衣装を選ぶことができたことを、私たちも嬉しく思っております。

お料理はおっしゃる通り地元の食材を活かし、美味しいお料理を提供しております。これからもお二人とゲストにとって特別なお料理をお届けできるよう励んでまいります。

スタッフについてのお褒めの言葉、特に担当者とその他スタッフに対する感謝のお気持ち、私たちの心遣いがお二人に伝わり、良い印象を持っていただけたこと、大変嬉しく思っております。

にしげんたん様のお二人の特別な日が思い出深い一日になりますよう精一杯努めてまいります。
何かお手伝いできることがあれば、どうぞお気軽にお知らせください。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてにしげんたんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE MORRIS
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前,その他
収容人数 2人~250人
TEL・予約
055-972-0077
THE MORRIS(みしまプラザホテル)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休
受付時間 9:00~19:00
住所 静岡県三島市本町14-31
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事