1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. ホテルモントレ ラ・スール大阪
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪ビジネスパークに位置する「ホテルモントレ ラ・スール大阪」は京橋駅徒歩5分。ベルギーにあるチャペルを再現させたガラス屋根の独立型チャペル「セント・アンナ」や総檜造りの本格的な神殿での挙式。8種類の披露宴会場は天井が高く八角形の天窓から自然光が差し込み明るく開放感のある「キャナルガーデン」や白で統一され、大階段やオープンキッチンのある「エスカーレ」など、様々なスタイルの会場をご用意。おふたりの理想にあった会場でゲストとの幸せなひとときを。

最寄駅
京橋駅, 大阪ビジネスパーク駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1277)
  2. 費用明細 (211)
式場返信あり

素敵なスタッフさんと作る結婚式が楽しみ!
特になかったです!!

下見
総合評価 4.66
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 4.00 5.00 5.00 5.00 -
あいあい_0226 さん

下見時 20代前半 女性

訪問日 2021年1月 (投稿2021年1月)

費用・コストパフォーマンス

金額は、特典が付くと大きく変わると聞いてはいましたが、予想以上でした!担当のプランナーさんが見積りに関して頑張ってくれたみたいで、納得のいくものを提示してもらえました!

会場の雰囲気・設備

チャペルは建物の中にあるとは思えないほど素敵で明るかったです!白い外観も印象的でした。王道の教会での挙式に憧れがあったので、こちらのチャペルはとても気に入りました。ゲストとの距離感もちょうどよく、表情や一体感を感じられると思いました!!披露宴会場も会場によって、全く雰囲気が異なり、好みのものを選ぶことができました。

演出・オリジナリティ

実際に見れてはないですが、プロジェクションマッピングの演出ができるそうです。実際の式で取り入れてみたいと感じました!!

料理

コース仕立てのお料理はどれも美味しかったです!!メニュー内容も柔軟に対応していただけそうでした。ゲストの満足度も高いと思います!!
子供のメニューも充実していて、子供のゲストが多い私たちにはよかったです!

スタッフ

すごく話しやすかったです!!
分からないことも丁寧に教えてくださり、私たちの叶えたいことや思いにも寄り添って提案してくださいました。私たちの挙式で大切になってくることをプランナー目線で教えていただけたのもありがたかったです!

立地・交通の便

京橋駅から直通の連絡通路があって迷わずホテルまで着くことができました!
他の会場と比べても行きやすさを感じました。
屋根がついた連絡通路なので雨の心配もなさそうです。

オフィス街なので、土日は混雑感も少ないようです!

式場からの返信

ホテルモントレ ラ・スール大阪

ホテルモントレ ラ・スール大阪 スタッフ一同 より

返信日:2021年2月3日

あいあい様

この度は、数多くの会場がある中、ホテルモントレラ・スール大阪に
ご来館いただきまして、誠にありがとうございました。
そしてご多用の中、口コミご投稿下さいまして、スタッフ一同御礼申し上げます。

今回、たくさんのお褒めのお言葉をいただきまして誠にありがとうございました。

チャペルにおきまして当会場はホテルの中に本格チャペルを設け、外観は勿論、
本格ステンドグラスやオーケストラ挙式が出来る王道の、昔から憧れとされるチャペルを
そのままに再現し、またゲスト様との距離感も大事にしたチャペルです。
その本格チャペルをお気に召していただけ、非常に嬉しく思います。
 また費用面におきまして結婚式はお二人の大切なスタートになり、今後のハネムーンや新居など未来の投資が待っている中で、初期費用は非常に重要になります。こちらも
当会場のプランナーとともにご相談、またお楽しみいただきながらご納得いただけた様で
嬉しく思います。
 またお料理に関しまして、当会場は出来立てそのままに、披露宴会場の真横に設置された
キッチンからコース料理をお出しする事が可能となっております。さらにお料理は一部会席料理にするなどお年を召したゲスト様や、減塩料理などのご対応も可能です。結婚式は全てのゲスト様におもてなしを届けたい、そうしたご新郎・ご新婦様の大切な思いを重視し
ご対応させて頂いており、こちらの点もお気に召していただけ嬉しく思います。
 当会場は結婚式を重要視したウェディング専用の【ウェディングホテル】と呼ばれ、特化しております。
 ご来館いただく多くのゲスト様へのおもてなしを込めた全天候型のアクセスや、結婚式のお打合せや当日も結婚式の雰囲気を感じて頂く為の静かな景観等、全てにおいて結婚式のために作られたホテルです。お二人は勿論、多くのゲスト様・ご親族様に最高の1日を届けたいという思いで建てられたココ、ホテルモントレ ラ・スール大阪の魅力を感じて頂け非常に嬉しく思います。
 当会場は宿泊のみならず、レストランも併設しておりますので、お近くにお立ち寄りの際はお気兼ねなくお越しくださいませ。スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
 改めて、この度は口コミのご投稿誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあいあい_0226さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルモントレ ラ・スール大阪
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~130人
TEL・予約
06-6944-7211
ホテルモントレ ラ・スール大阪のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 年中無休(火 定休日※祝祭日除く) 
受付時間 問合せ 12:00~19:00 (火 定休日※祝祭日除く)
住所 大阪府大阪市中央区城見2-2-22
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事