結婚式、披露宴を秋田で考えているお二人へ。「ホテルメトロポリタン秋田」は、秋田市エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
秋田駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
4.23
口コミ数 72件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (72)
  2. 費用明細 (2)
下見
しょっつる さん (女性) 認証済み
式場返信あり
下見時
30代前半
訪問日
2015年8月
投稿月
2016年3月
総合評価 3.86
費用 2.00 設備 4.00
演出 4.00 料理 4.50
スタッフ 4.50 立地 5.00
衣装 3.00    

挙式会場のシャンデリア
しょっつるさん(ホテルメトロポリタン秋田口コミ)

(634文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

結婚式を挙げるにあたり、初めての会場訪問として、こちらのホテルのフェアに参加しました。まだ具体的なことは決めていなくざっと見積もりをしていただいたのですが、結果的に値段が高くてあきらめました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

自分の身となって初めて訪れた挙式会場のせいか、シャンデリアがすごく立派でぜひこちらで式を行いたいと思いました。らせん階段にシャンデリアがあり、ここでドレスを着て降りてくる姿を何度想像したことか。その他、写真撮影場所などいろいろなところを見学させて頂きました。挙式会場のみの見学でしたが、挙式会場は見学したホテルの中で一番立派なシャンデリアだったと思います。
らせん階段を降りてくると、とても大きなシャンデリアがあり、キラキラと光っていて、ずっと目に焼き付きました。

衣装・小物の満足度

料理の満足度

当日の料理の試食はなかったのですが、こちらのブライダルフェアでは、ホテル会場にあるバイキングの試食が用意されていました。たくさんの種類があり、秋田駅を眺めながらおいしい食事をいただきました。

式場スタッフの満足度

こちらの話にも耳を傾け、親身になって話を聞いていただけました。こちらのわがままにも嫌な顔をせず、いろんな種類の見積もりも取っていただけました。

立地・交通の便の良さ

会場と直結しており秋田で一番近いホテルです。ただ一歩ホテルの中へ入ると外の騒音は聞こえず、優雅な気持ちになります。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ホテルメトロポリタン秋田

スタッフ一同 より

(返信日:2016年3月16日)

しょっつる様

この度はホテルメトロポリタン秋田へご来館くださいまして誠にありがとうございました。再度の口コミのご投稿も本当にありがとうございます。

挙式会場やご披露宴会場、スタッフの対応や立地等、たくさんのお褒めのお言葉をいただきましてスタッフ一同大変有り難く思っております。

ご料金につきましては、一度お見積書をご提示したあとにまた色々とご相談に乗らせていただいておりますが、結果的にご説明不足な部分もあったかと存じます。申し訳ございませんでした。
貴重なご意見としてスタッフで共有いたします。

これからもご結婚式をされるカップル様に最高に一日をお過ごしいただけるようスタッフ一同精進してまいりたいと存じます。

ありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてしょっつるさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルメトロポリタン秋田
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~250人
TEL・予約
通話無料0066-9680-537738
ホテルメトロポリタン秋田のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 年中無休
受付時間 9:00~19:00
住所 秋田県秋田市中通7-2-1
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集