1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 佐賀の結婚式場
  3. 佐賀・鳥栖・県南の結婚式場
  4. ブリーズレイ プライベートテラス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を佐賀で考えているお二人へ。「ブリーズレイ プライベートテラス」は、佐賀・鳥栖・県南エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
弥生が丘駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (384)
  2. 費用明細 (72)
式場返信あり

料理が美味しかった!最高の結婚式でした!

招待
総合評価 4.90
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 -
A.T.H さん 認証済み

招待時 30代前半 女性

招待日 2022年4月 (投稿2022年4月)

会場の雰囲気・設備

会場はちょうどいい広さでアットホームな雰囲気がよかったです!ガーデンやプールもあり、特にその日はちょうど気候のよかったので明るい感じもよかったです!
ただ会場内換気をしていたせいか夜になるとちょっと肌寒かったです。スタッフに声を掛けるとブランケットを持ってきてくれ快く対応してくれました。

演出・オリジナリティ

軽い食事会と本人たちから聞いていたので正直期待はしてなかったのですが、挙式では全員でパズルを完成させたり、披露宴では新郎新婦から見たゲスト1人ずつの他己紹介をしたり、相手側の親族とペアを組んでクイズに答えたり、すごく楽しかったです!みんなが楽しんでしんもらえるように色々考えて準備したのが伝わってきてすごく幸せな気持ちになりました!もしかしたらスタッフの方も一緒に考えられたのかな?ふたりが内容を全部考えたとしても、スタッフの皆さんも一生懸命盛り上げようとしていた様子も印象的でした。

料理

料理がとにかく美味しかったです!家族メインの小規模の結婚式でしたが、トイレに行ったり写真を撮ったりで席を離れることも多かったですが、絶妙なタイミングでお料理が出てきました。そしてお料理も1品目からすごく美味しくて、いつも食べきれないことが多いですがお茶漬けもデザートも全部平らげてしまいました。それくらい美味しかったです!!!

スタッフ

人数が少ないということもあったと思いますが、スタッフさんのきめ細やかな心遣いや、キョロキョロしていたらすぐ声をかけていただいて非常に丁寧で気持ちの良い接客だったと思います。ドリンクもなくなる前に必ず注文を聞いてくれて非常に心地よかったです。

立地・交通の便

車で行きましたがアウトレットの近くということもあり非常にわかりやすかったです!また駐車場は広くて入口もすぐ近くなので脚が悪い祖母も一緒でしたが心配せず会場に辿り着きました。

式場からの返信

ブリーズレイ プライベートテラス

返信日:2022年4月8日

A.T.H様

このたびはブリーズレイ・プライベートテラスにご参列いただきまして誠にありがとうございます。

会場の雰囲気を気に入っていただけたことご新郎ご新婦様もきっと喜ばれているかと思います。
夕方の雰囲気と夜の雰囲気では、イルミネーションも転倒しガラッと変わるので、そちらも楽しんでいただけていると幸いです。

進行内容に関しては、おふたりのやりたいを基に、担当プランナーだけではなく、全スタッフを巻き込んで考えておりますので、ゲストの皆様に楽しいと思っていただけたこと大変嬉しく思います。

また、料理のタイミングに関しましても貸切り会場だからこそ、進行の進み具合を見ながら、ご提供させていただいております。
温かい食べ物は温かいうちに、冷たい食べ物は冷たいうちにお召し上がりいただくことに努めております。

改めてこの度はブリーズレイ・プライベートテラスをお選びいただきまして
誠にありがとうございます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてA.T.Hさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブリーズレイ プライベートテラス
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~170人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 佐賀県鳥栖市弥生が丘6-20
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

佐賀の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事