1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岐阜の結婚式場
  3. 岐阜・大垣・西濃の結婚式場
  4. レガピオーレ(Lebapireo-urban villa wedding-)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を岐阜で考えているお二人へ。「レガピオーレ(Lebapireo-urban villa wedding-)」は、岐阜・大垣・西濃エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
岐阜駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (132)
  2. 費用明細 (22)
式場返信あり

素敵なプランナーのいる式場
大階段からの景色が道路多め

本番
総合評価 3.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 4.00 4.00 4.50 3.00 4.00
おくはる さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2022年2月 (投稿2022年2月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりの段階から値上がりはしましたが、最終的に48人で257万とだいぶ費用をおさえられたと思います。何処を外部で頼むと安く済ませることが出来るかなど、提案もしてくださいました。手を抜くところと、こだわりたい所のメリハリをつけ、大事なとこにお金をかけることができたとおもいます。何円以内でやりたいなど、はじめに予算を考えて伝えておくとスムーズなやり取りが出来ると思います。

会場の雰囲気・設備

50人規模で行いましたが
かなり余裕を持って行えました。
バージンロードの色は赤が基本ですが
青色への変更も可能でした
控え室も綺麗で、過ごしやすい環境でした。

演出・オリジナリティ

プランナーさんは、私たちのイメージに合わせて適切に素敵な提案をしてくれました。

衣装・衣装小物

提携ショップと、式場にドレスがあり、何着も試着してきめることができました。試着の予約もわりと取りやすく、他店からの取り寄せもして下さいました

料理

肉料理のソースがとてもおいしくて、ゲストからも大絶賛でした。選べる料理もあり、ゲストの人達が好きな物を選んで食べれたのが好評でした

スタッフ

LINEでのやり取りもあり、かなりスムーズに打ち合わせが勧められました。プランナーさんはとても柔軟に提案してくださり、自分たちの理想の結婚式ができました。カメラマンさんも癖はありましたが、とってもおもしろくて、要望のショットも撮って下さり、大満足です

立地・交通の便

駅からは少しだけ離れます。
私たちはゲストの方にタクシーチケットを
お渡ししました。
コロナ禍ということもあり
車で来られる方が多く駐車場がおおくて
助かりました。

式場からの返信

レガピオーレ

レガピオーレスタッフ一同 より

返信日:2022年3月5日

おくはる様

このたびはおめでとうございました。
そしてご投稿ありがとうございます。
お打合せをしていく中でおふたりの重視していきたい点、おさえていきたい点がみえてきて一緒に考えていけそれがカタチになり本当に素敵な1日でしたね。
お衣裳も沢山な悩んで何度もご試着して頂きましたが、最後に運命の1着が見つかり本当によかったです。とってもきれいでした(^^)
おもてなしの1つとして大切なお料理もゲストの皆様からのお言葉本当に嬉しく思います。ありがとうございます。
駐車場も140台収容できるため安心してお車でご来館頂けよかったです。
おふたりとのお打合せがなくなりスタッフ一同とっても寂しいですがいつでも遊びに来てくださいね。
私達もおくはる様の嬉しいお言葉に満足せず今以上に素敵なお時間をレガピオーレで過ごして頂ける様努めて参ります。
このたびはレガピオーレにて結婚式誠におめでとうございました。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

立地・交通の便

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めておくはるさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 レガピオーレ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~120人
TEL・予約
0120-588-339
レガピオーレのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火曜定休日
受付時間 水・木・金・・・12:00~19:00  土・日・祝日・・・9:30~20:00
住所 岐阜県岐阜市六条南1-9-30
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

岐阜の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事