結婚式、披露宴を長崎で考えているお二人へ。「ザ ヴィラズ長崎(THE VILLAS長崎)」は、長崎・島原エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

2017年 長崎県 ゲストハウス 1位 +
2017年 年間ランキング
  • 長崎県 ゲストハウス 1 位
  • 長崎県 進行演出 1 位
  • 長崎県 ゲストハウス 料理 1 位
  • 長崎県 ゲストハウス スタッフ 1 位
最寄駅
長崎駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (151)
  2. 費用明細 (11)
下見
mini1382 さん (女性)
式場返信あり
下見時
30代後半
訪問日
2015年9月
投稿月
2015年11月
総合評価 5.00
費用 5.00 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 -    

ゲストと過ごす空間がリゾートそのもの!
mini1382さん(ザ ヴィラズ長崎(THE VILLAS長崎)口コミ)

(521文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

とても丁寧で、分かり易く説明してくださいましたし、私たちの不安も話しやすい空気感がホッとしました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

結婚式場のイメージが一変しました!窓から見える景色も光も全てが自然で、木目調の雰囲気がとても温かく感じました。オープンキッチンやバーカウンターはゲストを楽しませてくれるおもてなしになりそう♡

演出・オリジナリティの満足度

ウェルカムパーティーや料理ライブ。ゲストと一緒にリゾート気分を思いっきり楽しめるなんて、なかなかないですよ!

料理の満足度

評判通り大満足でした!
シェフと直接お話できたことにびっくりしました。

式場スタッフの満足度

プランナーさんはもちろん、いろんな場所から集まってくださったスタッフの皆さんの笑顔で緊張が解れました♡自然と友達のように相談できる方で安心しました。

立地・交通の便の良さ

会場までの道のりも、海が見えてくるとなんだかワクワクして、入口から坂を下った時に見えた景色は、リゾートそのもので、言葉にならない“うわぁ~”でした!大切な人に教えたい、見せたい絶景のロケーションです。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ザ ヴィラズ長崎

スタッフ一同 より

(返信日:2015年11月24日)

mini1382様

この度はご婚約誠におめでとうございます。
スタッフ一同心よりお祝い申し上げます。

また数ある会場の中からTHE VILLASへご来館頂き誠にありがとうございました。
THE VILLASだからこそ叶うロケーションやお料理、スタッフの対応などご満足いただけたようで大変嬉しく思います。

THE VILLASでしか叶わないオリジナリティー溢れるご結婚式が必ず叶います。THE VILLASは1つのご結婚式をスタッフ全員で創り上げております。
お二人と一緒に大切な1日を創り上げることができますこと楽しみにしております。

お二人のご結婚式が特別な1日になりましたら幸いです。

また、お逢いできますこと楽しみにしております。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmini1382さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ ヴィラズ長崎
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~160人
TEL・予約
通話無料0066-9680-533562
ザ ヴィラズ長崎(THE VILLAS長崎)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜日定休(電話予約のみ受付)
受付時間 11:00~19:00
住所 長崎県長崎市福田本町1892 長崎サンセットマリーナ
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事