1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 長崎の結婚式場
  3. 長崎・島原の結婚式場
  4. ザ ヴィラズ長崎(THE VILLAS長崎)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を長崎で考えているお二人へ。「ザ ヴィラズ長崎(THE VILLAS長崎)」は、長崎・島原エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
長崎駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (301)
  2. 費用明細 (44)
温かみのある結婚式になりそう(sayuponuさん)ザ ヴィラズ長崎(THE VILLAS長崎)の口コミ
申込
sayuponu さん (女性)
式場返信あり
この式場に申込した
この式場の決め手
料理 スタッフの対応 割引特典
申込時
20代後半
申込月
2021年9月
(投稿月2021年9月)
挙式予定月
2022年4月

温かみのある結婚式になりそう

この式場に申込(本契約)した理由

料理の美味しさと、スタッフさんの丁寧な説明、コロナ禍でなかなか結婚式を挙げる日を決めることが出来ない中、日程の調整もその状況により変更できることが確認でき、決めました。

sayuponuさんの申込金額

200,000円

この式場を検討している後輩花嫁花婿へのアドバイス

ワイワイ楽しく結婚式がしたいというざっくりしたイメージしかなかったので、今後見積もりがどう変わっていくのかちょっと不安なところもある。予めこの予算内でこういうことがしたいなどプランナーさんに伝えることが出来れば安心かなと思います。

式場からの返信コメント

ザ ヴィラズ長崎

THE VILLAS長崎 スタッフ一同 より

(返信日:2021年10月2日)

sayuponu様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
また、ご丁寧な口コミのご投稿、心からお礼申し上げます。
当会場のお料理やスタッフへとお褒めの言葉をいただき大変嬉しく思います。

THE VILLAS長崎では、100組のお客様がいらっしゃれば
100通りのご結婚式をご提案させて頂いております。
お二人にとって、ゲストの皆様にとって
ご結婚式が大切な特別なお時間となりますよう
お打合せを通して精一杯サポートさせて頂きます。
特にお見積りに関しましては、新郎新婦様にとって
非常に重要なポイントかと存じます。
当日をご不安なく迎えて頂くためにも
これから先もプランナーのご提案力を磨いて参ります。

まだまだコロナのご不安が続く世の中かと思いますが
ご来館いただくお客様に安心して当日をお過ごしいただけますよう
未来の新郎様新婦様も、引き続きサポートさせて頂きます。
sayuponu様も、何かご不明な点等ございましたら、いつでもスタッフまでご相談くださいませ。

THE VILLAS長崎は、普段からレストランのご案内もございます。
ここにしかない絶景と、シェフ自慢のお料理で
いつでもお客様をお出迎えさせて頂いておりますので
sayuponu様もまたいつでもいらしてくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
この度は、ありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてsayuponuさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ ヴィラズ長崎
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~160人
TEL・予約
095-834-4722
ザ ヴィラズ長崎(THE VILLAS長崎)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日・水曜日定休(電話予約のみ受付)
受付時間 12:00~19:00
住所 長崎県長崎市福田本町1892 長崎サンセットマリーナ
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

長崎の結婚式場ランキングをもっと見る

一緒に比較されている式場

1/1

PR おすすめの記事