REVIEW
みんなの口コミ
総合評価
4.27
(54件)
プランナーさんが親切です!
控え室のソファーが少し汚れいました
あっこちゃんちゃん さん
5階を貸切ことができるので良いです。お子さんをたくさん呼ぶ方は5階はどれだけ走り回っても大丈夫なので周りを気にしなくていいのでおすすめです。
席次表と席札は持ち込料がかかりましたが、高くはなかったです。割引もたくさんしてくれました!
サプライズで彼の職場のテーマソングを流してくれました!うれしかったです!司会の方もすごく上手でした!
種類もたくさんあります。お店にないものは他の店舗からも取り寄せてくれます。たくさん着させてくれるのでうれしかったです!
メインのお肉が好評でした!最初から最後までおいしいものばかりで大満足です!
みなさん親切丁寧な対応です!親身になって話を聞いてくれますし、色々提案もしてくれるので演出など考えやすいです!自分たち準備したもので失敗があっても休みの日に出勤して一緒に手伝ってくださって本当に助かりました。ありがとうございました。
駅から徒歩圏内なのでかなり交通の便はいいです。車も停められます。
挙式
2019年11月
(投稿 2019年11月)
理想を叶えることができる式場
すななちゃん さん
神社での挙式を希望していたため、実施可能な式場を探していました。グランドホテル本庄では金鑚神社での挙式が可能で、多くの実績があること、そして披露宴会場もキレイだったことから、こちらの会場での開催を決めました。
創業100周年カウントダウンプランが適用されています。挙式部分については神社での挙式ということで割引はないのですが、披露宴部分については50%OFFになっている項目もあります。
プランナーさんに相談にのって頂き、様々なアイディアを出すことができました。自分達では思いつかなかったような提案もあり、当日がより楽しみになりました。
笑顔の対応で、着物の柄についても丁寧な説明をして頂けました。多くの衣装の中から希望に沿うものをピックアップして頂き、迷いながらも気に入ったものを見つけることができました。
話しやすくとても対応がよかったので、不安だった部分も解消され、納得して開催を決めることができました。連絡もまめにとって頂き、挙式までの準備もスムーズに進めることができています。
車でも電車でも行きやすいです。駅を出てすぐの場所に立地しているので、遠方のゲストも訪れやすいと思います。
訪問
2019年4月
(投稿 2019年6月)
地元でアットホームな式をするならここ!
あや: さん
建物自体は新しい感じではありませんでしたが、会場自体はとても綺麗でした。
トイレも会場を出てすぐのところにあるので分かりやすかったです。
少し気になったのがメインテーブル側の壁の端にコンセント?があるのが気になりました。ウエディングケーキが置かれているすぐ側の壁だったので写真に写ってしまったので出来れば隠れてた方が嬉しいかも..?
設備上仕方なかったらごめんなさい。
余興をさせていただいたのですがスタッフの方がとても親身になってくれて嬉しかったです。
直前までどうした方がいいかなども提案してくれたり一緒に余興を盛り上げてくれたのは感動しました。
スタッフさんが本当に良い式にしようと思ってくれているのが伝わりました。
友人の幸せそうな姿を見れて余興もやってよかったし、本当に来てよかったと思うことが出来ました。
料理は次々運ばれてきて足りなくなることがなかったです。どれも美味しく焼きたてのパンを配ってくれるのは良いなと思いました。
スタッフさんはみんな明るく優しかったです。余興の際の練習会場を貸してくださったり、親身になっていただきました。
ゲストにもここまで丁寧に接してくださるのはなかなかないと思います。
ほぼ駅直通な距離なので遠方の方も安心だと思います。駐車場もある為とても便利でした。
迷うことはほとんどないと思います。
招待
2018年5月
(投稿 2018年5月)