1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. アールベルアンジェ チャペル嵯峨野
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を京都で考えているお二人へ。「アールベルアンジェ チャペル嵯峨野」は、京都市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
嵯峨嵐山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (51)
  2. 費用明細 (11)
式場返信あり

シンプルながらも緑が豊かで温かい雰囲気
記述するほどの短所はなし

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 3.50 4.50
タナナ さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2021年6月 (投稿2021年6月)

挙式時の最終金額
1,778,040円 (34人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

アクセサリーやプチギフト、ウエディングケーキなど持ち込みが多く節約し、引き出物は引き宅に変更したので見積より安く抑えられました。

会場の雰囲気・設備

挙式会場はシンプルながら緑もありナチュラルで落ち着いた印象です。30名前後の参列者での挙式でしたが、ソーシャルディスタンスも保ちつつ列席していただきました。雨の中の挙式でしたが会場内は明るく写真映りも良かったです。

演出・オリジナリティ

持ち込みできる項目が多いためウエディングケーキはセレモニーバームクーヘンにさせていただいたり、ペット可の式場ならではの演出もできました。雨の止んだタイミングをみてこちらのガーデンを使っての演出希望を叶えて下さったり、余興の提案をして下さり参考にさせていただきました。

衣装・衣装小物

式場内に衣装サロンがあります。ドレスがなかなか決まらず何着も試着しましたが一緒に提案してくださり親切でした。系列式場があり、カラードレスのお取り寄せを依頼しましたが快く対応していただきました。親族のモーニングや留め袖もレンタル、着付け対応していただき助かりました。アクセサリー等の小物の持ち込み可能です。

料理

どの料理も美味しく、完食してくださる参列者が多かったです。お子様プレートも豪華で普段偏食のお子様も美味しく食べて下さりました。

スタッフ

ご担当者とのメールのやり取りもテンポ良くでき、打ち合わせの度に質問や相談をしても親切に対応してくださいました。当日もどのスタッフさんも親切で要望を聞いてくださったり参列者のお子様と一緒に遊んで下さったり、時には緊張をほぐして下さり助かりました。

立地・交通の便

JR嵯峨嵐山駅から徒歩15分、阪急嵐山駅から徒歩30分ほどかかります。挙式日は参列者向けにJR嵯峨嵐山駅から式場へのジャンボタクシー往復運行が特典に付いていました。駐車場も広く車での参列者も無料で利用できます。

タナナさんが比較検討した式場

式場からの返信

アールベルアンジェ チャペル嵯峨野

返信日:2021年6月26日

タナナ様

この度は口コミのご投稿、誠にありがとうございます。
そして大切なご結婚式をお手伝いさせていただき重ねて御礼申し上げます。

嬉しいお言葉をたくさんいただいて、嬉しい気持ちでいっぱいです!
口コミのご投稿にもお時間をかけてくださり、感謝しております。
貴重なご意見を大切にし、今後もより良いサービスが出来ますよう
努めてまいりますので、どうぞ、よろしくお願い致します。

また、ディナーパーティーなどのイベントも開催いたしますので
ご都合がよろしれば、是非いらして下さい*

アールベルアンジェチャペル嵯峨野
スタッフ一同

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてタナナさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アールベルアンジェ チャペル嵯峨野
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 2人~60人
TEL・予約
075-861-0555
アールベルアンジェ チャペル嵯峨野のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜日(祝日は営業)
受付時間 10:00~18:00(平日) 10:00~19:00(土・日・祝)
住所 京都府京都市右京区嵯峨釈迦堂藤ノ木町22-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

京都の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

京都市に関連する記事