1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. ゲストハウス 北山倶楽部
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

京都 京都市エリアのゲストハウス「ゲストハウス 北山倶楽部」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
松ヶ崎駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (23)
  2. 費用明細 (8)

スタッフさんが素敵な方ばかりでした!

本番
総合評価 4.85
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50
全人類田中計画です さん 認証済み

本番時 20代後半 男性

挙式日 2023年11月 (投稿2023年12月)

挙式時の最終金額
5,536,911円 (71人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

最初の見積りでは約350万円(80名)でしたが、最終金額は約550万円(70名)でした。見積り時と比べ、料理にお金をかけたこと、ビデオ撮影を付けたこと、引き出物を送付かつ縁起物も追加したこと、で値上がりしましたが、満足しております。

会場の雰囲気・設備

ゲストハウスなので、自分達の希望する演出をほとんど実現していただけました!(ウェルカムスペース飾り付け、再入場時のスポットライトの当て方や照明の明るさ・ライトの色など、装花など)
しっかりとしたクロークが無いため、更衣室を友人達のクローク代わりに使わせてもらいました。少し心配でしたが何事も無かったようで良かったです。

演出・オリジナリティ

私達のこういう演出がしたい!という漠然とした要望に対し、こういう風にしますか?こういうことならできます!と様々な提案をしてくださり、とてもユニークな私達ならではの披露宴にできました。
鏡開き後に乾杯したり、会場の1つ上の階からお色直し後に登場して歌唱しながら入場したり、サプライズの花束プレゼントなど。

衣装・衣装小物

元々が衣装店なので、ウェディングドレス・タキシード、カラードレス・タキシード、和装、が数多くあり、前撮り、挙式、お色直し、と全てにおいて自分達の理想の衣装に出会えました。また、割引率が大変大きく、大満足です。一点、ヘアメイクリハーサル時にも、実際の衣装を着用できる旨の案内をいただいたように受け取っていたのですが、着用できませんでした。先方の伝え方の問題と、自分達の受け取り方の問題との両方があったかと思います。

料理

京都にこだわった料理の数々で、式全体を京都にこだわりたかった私達にぴったりでした!他の式場では食べられないようなシェフこだわりの美味しい料理で、大変満足しました。レストランも経営されているので、節目に思い出の料理を食べに行くことができるのも良い点です!

スタッフ

式場見学の際から、打ち合わせ、前撮り、結婚式、披露宴と関わってくださった全てのスタッフさんが気遣いが行き届いており、カメラマンさんはすごく面白く楽しい方だったので、とても幸せに前撮り、結婚式、披露宴を行うことができました!

立地・交通の便

披露宴会場として利用したGuestHouse北山倶楽部は駅出口から信号を渡ってすぐなので、ゲストの方々に参列してもらいやすかったと思います!予約はできませんが、無料の駐車場もすぐ近くに用意してくださっています。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

挙式は下鴨神社にて執り行いました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて全人類田中計画ですさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ゲストハウス 北山倶楽部
住所 京都府京都市左京区松ヶ崎今海道町1-4
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

京都の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

京都市に関連する記事