1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 北摂(高槻・吹田市)の結婚式場
  4. 迎賓館(ゲイヒンカン)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪万博公園の中にある「迎賓館」。森に囲まれたチャペルは、ガラス張りの天井から差し込む光に包まれながら、暖かくて優しい雰囲気の結婚式が挙げられます。上品で落ち着いた空間のバンケットルームは、一面の窓から光が降り注ぎ、数々の来賓をもてなした会場ならではの伝統と格式が感じられる空間です。

最寄駅
阪大病院前駅, 千里中央駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (985)
  2. 費用明細 (242)
式場返信あり

スタッフの方たちの動きが素晴らしい。
料金が相場より少し高い。

本番
総合評価 4.78
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
おすしちゃん さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2022年10月 (投稿2022年10月)

費用・コストパフォーマンス

60名ほどで400万弱になりました。
見積もりでは300万ほどだったのですが、私はお花代とゲストのヘアセット代、お車代、両親の着付代などゲスト小さなものが積み重なり、ややお高めになりました。
しかし、会場とスタッフのクオリティを考えるとお金をかけたことには満足しています。ドレスや生花以外の小物やグッズは経費削減のために持ち込みました。

会場の雰囲気・設備

式当日は天気も良く挙式会場は、自然のなかでとても大人らしい式をすることができました。
ウエディングキャンプでは、ドラムや楽器を持ち込み演奏させていただきました。ゲストとの距離もちかく、大切な時間を過ごす事ができました。

演出・オリジナリティ

ウエディングキャンプの会場を全て使いました。
サプライズとしてお庭で楽器演奏を行いました。
場面ごとに雰囲気が変わり、ゲストに喜んでいただきました。

衣装・衣装小物

私の場合は提携のショップで、購入となりました。しかし、オーダーメイドで購入したことで、自分の体に合うドレスに仕上がりました。心配性の私は何度も試着を重ね担当の方に相談しながら選べたことがとても良かったです。

料理

メインのお肉はワンランクアップし、〆は鯛茶漬けをお願いしました。デザートもあるのでみなさんお腹いっぱいになるかと思ったのですが、男性ゲストの方は調度良い感じでした。
種類が多くゲストみなさんに喜んでいただきました。
とにかく美味しかったです。
ケーキは写真を見せてその通りにしてもらいました。

スタッフ

プランナーさんとは打ち合わせの段階でメールの返信が遅く、不安になる場面もありました。が、それよりも本場に近づくに連れてしっかりとサポートしていただいたことへの感謝のほうが大きいです。こだわりの強い私の話を聞いてくださりきちんと対応してくださりとても良い式になりました。

立地・交通の便

土日に無料のシャトルバスがでています。
打ち合わせなど平日に行う場合はアクセスが少し難しいです。そういった場合は車で移動しました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

前撮りもこちらでお願いしました。15万円ほどでしたが、是非ともオススメしたいです。
当日の流れの把握やスタイリストさんとの打ち合わせなど、式本番のイメージがしやすく、プチ予行練習となりました。
納品も早仕上がりも当日使えるものになりました。
当日雨が降ったのですが、室内や木の下など工夫しながら撮影してもらいました。

式場からの返信

迎賓館

返信日:2022年12月19日

おすしちゃん様

この度は数ある会場の中から、迎賓館をお選びいただきまして誠にありがとうございました。また、貴重な口コミへのご投稿の方も頂戴し、重ねてお礼を申し上げます。

ウエディングキャンプの会場で、お二人らしくアットホームなご披露宴で、ガーデンでの楽器演奏なども楽しんでいただけた様で、スタッフ一同大変嬉しく感じております。

当日のお天気も気にしながらのご準備だったと思いますが、晴れ渡った空のもと、貸し切りガーデンでの楽器演奏は、お二人だけではなくゲストの皆様にとっても最高の一日になった事と思います。

アクセス面ではご不便をおかけする事もございますが、市内から離れた環境で、周辺に住宅街が無いからこその好立地なので、きっとご満足をいただけた事と思います!

迎賓館ではご結婚式後もご参加をいただける、様々なイベントを開催しております。イベント開催の際はSNS等で発信をしておりますので、おすしちゃん様も是非ご参加くださいませ。

この度は貴重な口コミへのご投稿、誠にありがとうございました。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

会場の雰囲気・設備

立地・交通の便

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めておすしちゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 迎賓館
挙式スタイル 教会
収容人数 20人~120人
TEL・予約
06-6877-3330
迎賓館のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜日
受付時間 平日12:00~18:00 土日祝10:00~19:00
住所 大阪府吹田市千里万博公園9-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事