1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 北摂(高槻・吹田市)の結婚式場
  4. 迎賓館(ゲイヒンカン)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪万博公園の中にある「迎賓館」。森に囲まれたチャペルは、ガラス張りの天井から差し込む光に包まれながら、暖かくて優しい雰囲気の結婚式が挙げられます。上品で落ち着いた空間のバンケットルームは、一面の窓から光が降り注ぎ、数々の来賓をもてなした会場ならではの伝統と格式が感じられる空間です。

最寄駅
阪大病院前駅, 千里中央駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (985)
  2. 費用明細 (242)
式場返信あり

自然に囲まれ暖かな雰囲気の式場

本番
総合評価 4.78
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.50 5.00 5.00 4.00 5.00
yokowd さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2018年2月 (投稿2019年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もりの段階で70名300万弱でした。最終見積もりも大きな変更はありませんでした。あまり多額の費用は用意が難しい事を伝えてもどの担当スタッフさんも親身に相談を受けて下さり。金額をかける部分、抑えられる部分を教えて下さいました。

会場の雰囲気・設備

私が1番気に入ったのは教会です。ひと目見て決めました。雨の日の下見でしたが、自然の光が入る教会の天井のガラスに写る雨粒が綺麗で、雨の日でこんなに綺麗なら晴れた日はもっと良い雰囲気なんだろうなと感じました。

演出・オリジナリティ

式ギリギリまで悩んで新婦もサプライズで余興出演したいと言うと、対応してくれました。
衣装もチェンジしてのサプライズ演出に色々気配り、進行スケジュールを考えて頂き感謝しています。

衣装・衣装小物

打掛とドレスで悩んでいた私にプランナーさんが京都の提携ドレスショップを紹介して下さいました。
小物も無料で借りれたり、希望のヘアスタイルに合わせて小物を作って下さいました。
2着目は半額等で全体的にかなり費用も抑えた形で満足のできるドレスを選ぶ事が出来ました。

料理

料理は非常に美味しく頂きました。ゲストにも好評でした。
下見の際にもフルコースを頂きました。
式当日は本番中はやはり頂く事が難しいですが、式後に控え室でナマ物を除くメニューを料理長が運んで下さりゆっくり頂く事が出来ました。

スタッフ

とてもきめ細かな対応をして下さり、参列者からもスタッフの対応がとても良かったと言ってもらいました。

立地・交通の便

式場は北摂の郊外にあり、電車でのアクセスを考えるとやや不便さはありますが、2カ所の駅からシャトルバスがあまり不便さは感じませんでした。逆に街をすこし離れ自然を感じられます。駐車場もたくさんありました。

yokowdさんが比較検討した式場

式場からの返信

迎賓館

返信日:2020年4月25日

yokowd様

この度は数ある会場の中から迎賓館のレセプションホールをお選びくださいまして誠に有難う御座いました。また、貴重なご意見の方も頂戴し重ねて御礼を申し上げます。

迎賓館の教会「風詩の教会」は天然の木で組まれたチャペルで天井面はガラスになっているので、優しい光と木の香りが広がるチャペルで、その様な雰囲気を気に入って下さってスタッフ一同大変嬉しく感じております。

披露宴の演出や進行内容に関しましては、きっと色々と悩むこともあるかと思いますが、迎賓館ではしっかりとお二人のご要望をお伺いしご提案を進めておりますので。これからのご見学をご検討の客様も何でもご相談くださいませ。

この度は貴重なご意見を頂戴し誠に有り難う御座いました。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてyokowdさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 迎賓館
挙式スタイル 教会
収容人数 20人~120人
TEL・予約
06-6877-3330
迎賓館のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜日
受付時間 平日12:00~18:00 土日祝10:00~19:00
住所 大阪府吹田市千里万博公園9-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事